トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

やっと決定

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

まだ個人的テスト期間です・・・・w

昨日はウォーリアーを試してみました。。

 

続きを読む "やっと決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

アルボレアに降り立つ!

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよ始めましたよ、『TERA』sign03

 

しかし、そこに待ち受けているのは艱難辛苦の山なのです!!

 

続きを読む "アルボレアに降り立つ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

ブログの諸注意

はじめまして、鴻田さやです。

この記事では、当ブログ『さやさや鳴ったら』に初めてお越し頂いた方へのお願いを少しだけ書いておきたいと思います。

ご面倒でも目を通して頂けると幸いです。

 

続きを読む "ブログの諸注意"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

はじめまして!&こんにちわ!

はじめましての方、はじめまして!

こんにちはの方、こんにちわ!

鴻田(こうだ)さや と申します(≧ω≦)ノ 

続きを読む "はじめまして!&こんにちわ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年9月 »