« アルボレアに降り立つ! | トップページ | 25の質問! »

2011年8月31日 (水)

やっと決定

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

まだ個人的テスト期間です・・・・w

昨日はウォーリアーを試してみました。。

 

 

またキャラを新しく創りなおして、アルボレアに降り立つと・・・・

 

 

2011y08m31d_180942746

 

キャー イケメーン !

 

 

ニナさんと同様、『PSU』のときからの仲良し、ユウさん

二人とは出会った時期も同じ頃で、一番の仲良しw 三人でいろいろやりましたnote

予想通り?(w)弓を担いで登場happy01

 

 

 

2011y08m31d_181021371

 

ニナさんもちゃっかり撮影。。

 

あたしが背後でちょろちょろ動いてるときは大体アップのSSを狙っているか、ゲームパッドがいうこと聞かなくなってるか、どちらかです(...エ

 

 

 

2011y08m31d_151550990

 

ここで三人並んで・・・・

あたしだけがカタカナ表記なのに激しい違和感を覚えたのでした・・・・・。。

 

 

 

 

2011y08m31d_180722595

 

そう感じた結果がこれです!

 

 

ニナさん、会うたびキャラが変わってごめんよ!!sweat01

 

 

 

でも、これでやっとメインキャラが決まりましたcoldsweats01

 

 

 

まぁ・・・・序盤だし・・・いいよね・・・?

 

・・・・ね。

|

« アルボレアに降り立つ! | トップページ | 25の質問! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52614403

この記事へのトラックバック一覧です: やっと決定:

« アルボレアに降り立つ! | トップページ | 25の質問! »