« ブログの諸注意 | トップページ | やっと決定 »

2011年8月30日 (火)

アルボレアに降り立つ!

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよ始めましたよ、『TERA』sign03

 

しかし、そこに待ち受けているのは艱難辛苦の山なのです!!

 

 

キャラメイクというね!!!

 

すでにTERAをプレイしている方はもう乗り越えた山だと思いますが・・・

 

CBTもOBTも参加していないあたしは、

キャラメイクも、

各職の手触り(操作感)も、

ノンターゲティングバトルも、

アルボレアの美しさも、

すべて初めてsign01

 

以前やっていた『PSU』から仲良しのニナさんと一緒に始めようと約束していたので、キャラメイクから同時に始め・・・・・

 

あたしがまだ半分も決めていないうちにニナさんのキャラメイクが終了!!(゚ロ゚屮)屮ハヤッ!!

あたしもそそくさと・・・。

実際にゲーム内に入ってみないと印象も違いますしねw

 

そんなわけで、アルボレアへレッツゴー!

 

 

 

 

Photo_2

ケモノぉぉぉーーーーーっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

これがアルボレアのアイドル(?)、ポポリという種族ですね。。

 

 

2

 

はい、こちらがマイキャラ(仮)。

ニナさん美しい・・・・catface

 

・・・・と、何気なくSSを撮っていますが、最初は撮り方も、その保存先もわからず、ニナさんに一から・・・えぇ、一から教えてもらうことにsweat01

(「スタートボタン押して~・・・コンピューターを開いて~・・・」ってところからですcoldsweats02

 

いやぁ・・・初めてのPCでのゲームなので、一から十までわかりませんね。。

 

 

3

 

と、まぁいろいろありつつ・・・・

まだ初日なので(というか、私的にはまだテスト中のような?w)のんびりとアルボレアの世界を眺めたりしていましたnote

 

これは・・・・なんでしょう?

植物のまわりに人工物が組み合わさっているような・・・不思議な樹。

 

行く先々どれも新鮮で、綺麗でいいですねhappy01

 

あ・・・感心する前にきちんとメインキャラを決めないと。。

 

 

 

4

 

路傍の花ですら綺麗・・・shine

|

« ブログの諸注意 | トップページ | やっと決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52603863

この記事へのトラックバック一覧です: アルボレアに降り立つ!:

« ブログの諸注意 | トップページ | やっと決定 »