トップページ | ブログの諸注意 »

2011年8月26日 (金)

はじめまして!&こんにちわ!

はじめましての方、はじめまして!

こんにちはの方、こんにちわ!

鴻田(こうだ)さや と申します(≧ω≦)ノ 

 

以前から書いていたブログから、今回新しくオンラインゲーム『TERA The Exiled Realm of Arborea』を始めるにあたって、こちらにお引越ししてきましたw

前ブログ『姫のお出掛け』

 

前ブログからのお付き合いがある方からすると、背景以外あまり変わってないと思うでしょうが・・・・

 

変わっていませんcoldsweats01

 

まだまだいじくり途中のブログ、その上パソコンも新調して、そっちもいじくりいじくり・・・しながらなので、これからもちょこちょこ変わっていくことがあると思いますが・・・

ブログ共々よろしくお願いしますhappy01

 

 

『TERA』のために新しくしたブログですが、まだ実際には始めていないのです。。

数日中には始められそうですけど・・・ねw

 

種族とか職業とかまだ悩み中なんですが・・・・

キャスタニックかなぁ・・・・でも、ヒューマンやハイエルフもいいなぁ・・・・。。

う~ん。。

 

決まりますかね!?w

|

トップページ | ブログの諸注意 »

コメント

はい、こんばんは=^_^=
お久しぶりです。
前のブログもこっそりと読ませて頂いていました。
新しいブログも楽しみにしています^^

また早速ですが新しいブログにリンクさせて頂きました。
引き続きよろしくお願いしますね♪

投稿: にーな | 2011年8月28日 (日) 23時53分

>ニーナさん
ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますw

ブログのほうもまたリンクさせてもらいますねhappy01

投稿: さや | 2011年8月29日 (月) 20時51分

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
新しいHPの開設、おめでとうございます^^
再びリンクさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

「TERA」ってもの凄く画像が綺麗ですね。
PCのゲームって、どれもこんなに綺麗なんでしょうか?
私は「PSO2」をはじめ、PCゲームには手を出さない予定です(あくまでも予定)
しかしまあ、やらないと言っていたPSPも今はやっている訳ですが(笑)
そもそもPSPを始めたのも、さやさんのブログがきっかけだったりするんですけどね。

長くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたしますね^^

投稿: 羅羽 | 2011年9月 2日 (金) 12時14分

>羅羽さん
いいえ、こちらこそお手数おかけしました。
またこちらからもリンクさせて頂きますねhappy01

TERAはグラフィックの美麗さも売りにしているので、余計にだと思います。
まぁ、最近のゲームはどれも綺麗にみえるあたしの目はあてにならないかもしれませんがcoldsweats01

あたしのブログがきっかけで・・・!
そんな影響力が!?w

投稿: さや | 2011年9月 2日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52573251

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!&こんにちわ!:

トップページ | ブログの諸注意 »