« はじめまして!&こんにちわ! | トップページ | アルボレアに降り立つ! »

2011年8月27日 (土)

ブログの諸注意

はじめまして、鴻田さやです。

この記事では、当ブログ『さやさや鳴ったら』に初めてお越し頂いた方へのお願いを少しだけ書いておきたいと思います。

ご面倒でも目を通して頂けると幸いです。

 

 

堅苦しく始めましたが、別段難しいことはありませんcoldsweats01

そもそも、そんなに堅苦しいブログじゃないのです・・・・w

 

 

1. リンクは大歓迎ですsign01

TERAをやっている方でも、そうでない方でもリンクは大歓迎です。(実際に『PSU』のブログさんともリンクさせて頂いていますw)

リンクフリーですが、一言コメントを頂けるとこちらからもリンクさせて頂けますし・・・・

なにより嬉しいsign01ですw

 

2. コメントには必ずお名前を。

コメント欄では必須条件にしていませんが、よろしくお願いします。

(ブログの仕様で、名前入力を必須にするとアドレスの入力も必須になってしまうので・・・そちらのほうの問題を重視したためです。)

 

3. その他一般的なマナーを守って。

皆さんに見て、読んで、楽しんで頂くために書いているブログです。

あなた以外の訪問者の方が目にして不快になるようなことはしないで下さい。

もちろん、それはここで記事を書くあたしも同じことです。

 

 

はっきり言って、役には立たないでしょうが(攻略的な意味でcoldsweats01)、楽しいブログになるように頑張りますnote

|

« はじめまして!&こんにちわ! | トップページ | アルボレアに降り立つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52613331

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの諸注意:

« はじめまして!&こんにちわ! | トップページ | アルボレアに降り立つ! »