« 一般公開は土曜から! | トップページ | SCEJカンファレンス »

2011年9月13日 (火)

3DSカンファレンス

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日のお昼にニンテンドー3DSカンファレンスがありましたが、3DSの発表されている人気タイトルの発売日が軒並み発表になりましたねsign01

 

 

10/20 ニンテンドー3DS 新色 ミスティピンク

10/27 星のカービィ Wii

11/2 スーパーマリオ3Dランド

11/23 ゼルダの伝説 スカイウォードソード

12/1 マリオカート7

12/8 NEW ラブプラス

12/10 モンスターハンター3G

12/22 SDガンダム ジージェネレーション 3D

 

とまぁ、主要タイトルをあげましたが年末までにこれだけあります。

PSVitaが年末発売ですから、そこに狙いを定めているような感じですねw

 

この他にも、

スクウェアエニックスの新作RPG(FF光の四戦士風でした)

Project mirai(仮題)(初音ミク DIVAのねんどろ版ですね)

ファイヤーエンブレム(今までのFEとちょっと雰囲気が違ったかも)

心霊カメラ 憑いてる手帳(生気を感じない顔が間違いなく零w)

モンスターハンター4(!?)

などなど・・・・。

 

モンスターハンター4は映像を見ているときは、3GのPVかと思って見ていたんですが、妙にアグレッシブな動きをハンターがするので(崖から崖へ次々ジャンプしたり・・・)、違和感を覚えたら、実は・・・・という。。

あれがゲームシステムとして組み込まれる動作なら、もはや別ゲームな気もしますw

 

ねんどろミクさんは動きが可愛いnote ちょこちょこと動いててw

 

 

ようやくソフトラインナップが充実してきた感じですhappy01

本体価格も下がりましたし、これからは主要タイトルが出るたびに、それに伴って本体も売れていくことになりそうですね。

 

|

« 一般公開は土曜から! | トップページ | SCEJカンファレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52719592

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSカンファレンス:

« 一般公開は土曜から! | トップページ | SCEJカンファレンス »