« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

すごい量です・・・!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしもギリギリで数時間だけ参加できた『PHANTASY STAR ONLINE 2』のαテスト。

そこで出された要望に対する対応が発表されましたねnote

 

続きを読む "すごい量です・・・!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルドメンバーにお知らせ

ギルド倉庫についてです。

(カテゴリーの「TERA ギルド」はギルドメンバーへの記事につけます。)

しばらくのあいだブログの一番上に表示しています。

 

続きを読む "ギルドメンバーにお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

どうなるでしょう?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日デベロッパーズブログのほうで書かれていたことについて、記事を書きましたが・・・・

 

続きを読む "どうなるでしょう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

回復は冷静に。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日は先日インスタンスダンジョン秘密基地に行ったときのお話。

みんないつもと違う装いで・・・・w

 

続きを読む "回復は冷静に。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ジェスタ製作日記 最終回

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先週は「まだまだ日中は暑いなぁ・・・」とか思っていましたが、突然涼しくなりましたね。。うっかり風邪をひけそうですcoldsweats01

 

そんな中、ジェスタ製作日記も今回で最終回sign03

 

続きを読む "ジェスタ製作日記 最終回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

ジェスタ製作日記 二回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ジェスタ製作日記二回目です。

今日は脚から作りますよ~。

 

続きを読む "ジェスタ製作日記 二回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

ジェスタ製作日記 一回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

こちらのブログでもやりますよ、プラモ製作日記happy01

今回はその第一回ですsign01

 

続きを読む "ジェスタ製作日記 一回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

座り。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

リンクに追加しようと思っていたTERA公式メンバーズサイトデベロッパーズブログをようやく追加。。

本当はバナーとかにしたかったんですが・・・・やり方が分からない・・・(・ω・`)

 

ま、まぁ、それはおいておいてですね!

このデベロッパーズブログで面白い情報が載ってたのですよhappy01

 

続きを読む "座り。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

宝探しですね♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

本日2回目の更新。。

(前記事を昨日の深夜に書いたのでw)

 

TERAでは今日からイベントがあるんですってねsign01

続きを読む "宝探しですね♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁一面本棚とか憧れます

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしはゴシックが好きですsign01(唐突w)

正確に言うとゴシックな装飾やゴシックホラーな雰囲気が好きですsign03

 

続きを読む "壁一面本棚とか憧れます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

どこかのエリーンさん

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

オンラインゲームをやっているといろんな人と出会うことがありますよね。

もちろんいい事ばかりじゃないですが、あたしは嬉しかったことを記事にしたいと思いますhappy01

 

続きを読む "どこかのエリーンさん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

キューーーーーーーンと・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

朝夕やっと涼しくなってきましたね。このまま秋に向かって一直線!

 

・・・・・を所望coldsweats01

 

続きを読む "キューーーーーーーンと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

防具製作も。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

せっかく自分お気に入りのキャラなのだから、キャラクター素体だけでなく、装備も素敵なものにしたい・・・。

あたしはそういうタイプの人間ですsmile

 

続きを読む "防具製作も。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

製作に手を出す

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAでは武器や防具を生産することが出来ます。

自作の武器や防具なんていいですよね、その分愛着もわきますhappy01

 

が。

 

素材の入手という側面から困難であったり、少なくとも現状では割に合わない感があるのが個人的な感想・・・。。

 

続きを読む "製作に手を出す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

髪色は尻尾(裏側)の色とおそろい

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日TERAのアップデートがあって、新しいコンテンツが配信されたり、色々修正されたり、アイテムが配布されたりしてますね。

そのコンテンツ(新ダンジョン)のほうはまだまだ先の話・・・さらに、あたしはソーサラーもウォーリアーもやっていないので・・・

とりあえずはLV5区切りでもらえるアイテムセットや武具で喜んでいたいと思いますw

 

そんな中・・・・

 

続きを読む "髪色は尻尾(裏側)の色とおそろい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

ワンタイムパスワード使ってますか?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ 本日2つ目の記事です。

今日はブログなんぞを書いているものの役割のひとつを果たしたいと思います。

これを真っ先に書くべきだった気もするんですが・・・・まぁ、そこはねcoldsweats01

 

何の話題かというと、

 

ワンタイムパスワードについて

 

です。

(こういうことの周知に手を貸すのも、ブログの役割かと。)

 

おそらく皆さんもうやっていらっしゃると思いますが、

TERAでは、ワンタイムパスワードを潮田プロデューサーが口を酸っぱくして推奨しています。

ワンタイムパスワードというのは、通常ゲームにログインするのに必要なパスワードとは別の、もうひとつのパスワードを登録するというもの。

設定自体はとても簡単で、使用方法も携帯電話やスマーフォン、ツールバー、専用の機器など種類豊富なので、自分にあったものを選択して使用できますhappy01

 

自分が不正利用などの被害にあわないためにも、まだ登録していないという方はやっておきましょうw

 

詳しい方法などはこちら

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SCEJカンファレンス

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日のニンテンドーカンファレンスに続いて、今日はSCEJプレスカンファレンスが行われましたね。

こちらで期待の発表といえば、やはりPSVitaの発売日についてsign03

 

続きを読む "SCEJカンファレンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

3DSカンファレンス

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日のお昼にニンテンドー3DSカンファレンスがありましたが、3DSの発表されている人気タイトルの発売日が軒並み発表になりましたねsign01

 

続きを読む "3DSカンファレンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

一般公開は土曜から!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今週木曜から幕張メッセで日本におけるゲームの一大イベント、東京ゲームショーが始まりますね!

去年は実際に一般公開日に行ったんですが、今年はどんな発表があるのやら・happy01

 

続きを読む "一般公開は土曜から!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

他愛も無いことを(^-^;)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日の内容は読んでも読まなくてもまったく問題ないよ!!

(@Д@;「エッ・・・!?」

あれ、それはいつもか・・・・。。

じゃあ、いつもどおりどうぞ?

 

続きを読む "他愛も無いことを(^-^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

手塗りグラデーション

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ギルドを作りましたよ!

 

続きを読む "手塗りグラデーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

PT戦の練習を兼ねて

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨今のMMOでは珍しくないのかもしれませんが、TERAでは普通に敵と戦うだけでなく、製作や強化、抽出等々・・・色々出来ます。。

どれから手をつければいいやらcoldsweats01

 

続きを読む "PT戦の練習を兼ねて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

人参で手懐けました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「TERA専用ブログじゃないです(・ω・´)」と言っておきながら、TERA記事ばっかりですsweat01

まぁ、それ以外の記事のあてもあるので・・・・大丈夫ですよ!?

 

続きを読む "人参で手懐けました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

生臭くなどない!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ささ、前回やっとヴェリカに到達しましたからね、街の中を見て回らなくてはsign01

・・・ついでにヴァルキオン連合のお偉い様にお目通りもしておかないと。。

 

続きを読む "生臭くなどない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

島よ、おさらば

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いまだブログの体裁を検討中なので、ちょっと変更してみました。

記事部分が少し狭くなるけど、これもありかなぁ?

 

続きはTERAの話ですw

 

続きを読む "島よ、おさらば"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

25の質問!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

オンラインゲームでは恒例のアレをTERAでもやってしまいますよsign01

 

『TERAブロガーに25の質問』

 

こちらは@enako style様から拝借しました。ありがとうございます!

続きを読む "25の質問!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »