« ギルドメンバーにお知らせ | トップページ | 初心者が考える 『強化』 »

2011年9月30日 (金)

すごい量です・・・!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしもギリギリで数時間だけ参加できた『PHANTASY STAR ONLINE 2』のαテスト。

そこで出された要望に対する対応が発表されましたねnote

 

 

一つ一つ取り上げていたら、すごいことになりそうなのでcoldsweats01

詳しいところはこちらを。

 

個人的にはコスチュームの防御性能が廃止になったことが嬉しいhappy01

やっぱり着替えは気軽にしたいですからね~。

 

その他にも多岐にわたる内容で、これだけの修正をするというのは容易なことじゃないと思いますが、それでも意見を積極的に取り入れていこうという姿勢は好感が持てますよね。

 

今後の予定も発表されています。それによると・・・

 

サービス開始は2012年に延期

次回テストはα2テスト(2012年初頭予定。修正部分の改善と新要素のテスト、より大人数でのテスト)

α2テストにはαテスト参加者は基本無条件で参加可能

追加募集は特定条件なく行う予定

 

だそうです。

公式ブログも出来るらしいのでそちらも合わせて、今後の情報に期待ですねhappy01

 

|

« ギルドメンバーにお知らせ | トップページ | 初心者が考える 『強化』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52873789

この記事へのトラックバック一覧です: すごい量です・・・!:

« ギルドメンバーにお知らせ | トップページ | 初心者が考える 『強化』 »