« どうなるでしょう? | トップページ | すごい量です・・・! »

2011年9月30日 (金)

ギルドメンバーにお知らせ

ギルド倉庫についてです。

(カテゴリーの「TERA ギルド」はギルドメンバーへの記事につけます。)

しばらくのあいだブログの一番上に表示しています。

 

 

ギルド倉庫に色々入れてもらってありがとうございます。

ギルドに入ってもらうときに話しましたが、ギルド倉庫には

 

焚き火

護符(ギフトイベントで入手したものは除く)

復活の書

生産素材

余った生産・抽出書

ヴァルキオン勲章

 

を個人に不都合の無い範囲で入れて、必要に応じて使って下さい。

これ以外のものは基本的に入れないようにお願いします。

 

 

※注意

今行われている「王女からのサプライズギフト」で入手した護符は入れずに、個人で扱って下さい。

ブロンズ等の印章は、ギルドに関係しないので個人で保管して下さい。

回復薬も入っていますが、あれは消費アイテム製作をしているルナから善意で入れてもらっているので、他のメンバーは入れる必要はありません。感謝して使わせてもらいましょうhappy01

 

 

ギルドのために色々と差し出して頂いて嬉しい限りですが、あれもこれもと入れだすと収拾がつかなくなるので、よろしくお願いします。

|

« どうなるでしょう? | トップページ | すごい量です・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52873422

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドメンバーにお知らせ:

« どうなるでしょう? | トップページ | すごい量です・・・! »