« 他愛も無いことを(^-^;) | トップページ | 3DSカンファレンス »

2011年9月12日 (月)

一般公開は土曜から!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今週木曜から幕張メッセで日本におけるゲームの一大イベント、東京ゲームショーが始まりますね!

去年は実際に一般公開日に行ったんですが、今年はどんな発表があるのやら・happy01

 

 

新作ゲームの発表・・・今後の展開・・・気になっているものはいくつもw

PSVitaの発売日発表もあるんでしたっけ。

あたしはどちらかというとPS系でよく遊ぶ人間なので、あの新携帯機には興味しんしんです。裏側についているタッチパネルとかどうやって活かすんでしょ・・・とか?w

 

今週はもうゲーム応援週間ですねnote

 

 

 

まぁ、それとは関係なく、TERAのお話。

 

ギルドメンバーがあたし含め5人になって、クラスも充実sign01

インスタンスダンジョンに行ってきましたhappy01

もうちょっと適正レベルから外れてしまっているので、ドロップは期待できないんですが、一度はクリアをしておかないといけませんからねw

 

ランサー、ウォーリーアー、スレイヤー、ソーサラー、エレメンタリストという組み合わせでいったんですが・・・

前回3人で行ったときから人数が増えているとはいえ、盾役のランサーが増えたことで安定感が抜群に増しますねsign01

このメンバーなら、いざと言うときは総動員でなんとかなりそうですw

 

 

 

とまぁ、ただPTはそんな感じで、一人でふらふらしている時は・・・・

 

2011y09m12d_194510893

 

このような巨大な敵に一人で挑んでみたり。。

 

 

 

負けましたけどね!!

(実はその前にバジリスクを一人で倒しに行って、勝てたので、何とかなるかなと思ったんですがcoldsweats01 そうそう易しいものではなかったようです。。)

 

まぁ・・・・・・

 

2011y09m12d_194527179

 

負けたら・・・・・

 

2011y09m12d_194530455

 

癒しを求めて・・・・・。

 

|

« 他愛も無いことを(^-^;) | トップページ | 3DSカンファレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52712845

この記事へのトラックバック一覧です: 一般公開は土曜から!:

« 他愛も無いことを(^-^;) | トップページ | 3DSカンファレンス »