« PT戦の練習を兼ねて | トップページ | 他愛も無いことを(^-^;) »

2011年9月10日 (土)

手塗りグラデーション

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ギルドを作りましたよ!

 

 

Photo

 

暁闇の燭台(アカトキヤミノショクダイ)

 

です。

エンブレムも自由に設定できるので、がんばって描きましたよ!

一度描いたら、エンブレムというかただの絵になってしまったので、描き直した結果ですcoldsweats01

 

身内ギルドなので、のんびりとやっていきたいと思いますw

 

 

 

さて、昨日はお久しぶりな方と会ってきましたhappy01

 

2011y09m10d_185349607

 

竜波浮流さんですnote

浮流さんとは以前やっていたPSUからのお付き合い。

 

今まで仲間内ではいなかったソーサラーなので、一緒に戦うのも楽しいですねw

しかし・・・・

 

 

二人でバジリスク討伐をすることになるとはcoldsweats01

 

バジリスクはPT推奨モンスター・・・・・あたしもその時点では回復役、盾役、攻撃役という3人体制でしかやったことが無かったので少々不安だったんですが・・・

 

2011y09m10d_185433412

 

前後で敵を挟み込むという戦略で、戦闘開始!

 

途中で浮流さんがやられてしまって、浮流さんが戦闘域に戻ってくるまで、回避8割攻撃2割くらいで立ち回ることになったりもしましたが、どうにか勝利sign01

・・・しかし、時間はかかりますねcoldsweats01

もうちょっと上手に戦えるようにならねば~。。

 

|

« PT戦の練習を兼ねて | トップページ | 他愛も無いことを(^-^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52695663

この記事へのトラックバック一覧です: 手塗りグラデーション:

« PT戦の練習を兼ねて | トップページ | 他愛も無いことを(^-^;) »