« 壁一面本棚とか憧れます | トップページ | 座り。 »

2011年9月21日 (水)

宝探しですね♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

本日2回目の更新。。

(前記事を昨日の深夜に書いたのでw)

 

TERAでは今日からイベントがあるんですってねsign01

 

2011y09m21d_204934626_8

 

王女からのサプライズギフト!

だそうですw

(・・・・この王女ってどこの王女・・・?とか思ったのは内緒ですcoldsweats01

 

これは期間中に各地に出現する宝箱を探して開ける(攻撃する)と

アリン王女のマジックギフト

or

リダ王女のチャームギフト

のどちらかが貰えるかも? というイベントです。

 

「かも?」と書いたのは、必ず手に入るわけではないようなのでw

 

ギフトの中身は色々な種類があって、その中のどれかが手に入るみたいですね。。

大まかな傾向は、

アリン王女のギフトは、回復薬と呪文書

リダ王女のギフトは、護符

両方にあるものは強化粉と染色セット

こんな感じみたいです。

 

どのくらい設置されているのかなぁ・・・?

探しに行かなくっちゃw

 

 

あ、このイベントの開催期間は9/21~10/5まで。

平日は21:00~24:00

週末・祝日は15:00~18:00と21:00~24:00

という時間限定になっています。

 

詳しくはこちら

|

« 壁一面本棚とか憧れます | トップページ | 座り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52794145

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探しですね♪:

« 壁一面本棚とか憧れます | トップページ | 座り。 »