« 島よ、おさらば | トップページ | 人参で手懐けました »

2011年9月 5日 (月)

生臭くなどない!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ささ、前回やっとヴェリカに到達しましたからね、街の中を見て回らなくてはsign01

・・・ついでにヴァルキオン連合のお偉い様にお目通りもしておかないと。。

 

 

2011y09m05d_211435323

 

ここはアイテムの製作や材料の売買が出来る商店通り。

この道に突き出した看板や音を立てる歯車、きれいな装飾の建物・・・・・

どことなく某鼠園の雰囲気に似ている気がするのはあたしだけでしょか?w

 

 

2011y09m05d_211522888

 

魔法関係のお店の中には、いかにも魔法チックなものとか・・・・

 

 

2011y09m05d_211502374

 

とんかち振るって、金属加工。。

まぁ、まだこれといったものは作れませんけどねcoldsweats01

将来的には鎧やら武器やら自前で作れるようになりたいw

 

 

2011y09m05d_211539442

 

溢れかえるホムンクルスたち。。

彼ら?(彼女ら?)は、プレイヤーの代わりにこうして看板を掲げて、アイテムの販売を行ってくれます。

小さな露店、といったところでしょうか。

 

これだけいると、どれが何を売っているのか見るだけで一苦労ですがcoldsweats01

 

 

2011y09m05d_211531626

 

あ、あれ・・・・

これ、ちょっと隠さなきゃいけないところが見えちゃってるというか・・・如実に表現されちゃってるというか・・・・

え~・・・・・

 

 

ここは全年齢対象ブログですよ!?coldsweats01

 

 

 

さ、さて。。

気を取り直して、お偉方に会いに行こう。。

 

2011y09m05d_211612326

 

おぉ、連合司令官とヴェリカ司令官ですって!

さっそくご挨拶を・・・・・・happy01

 

 

 

 

2011y09m05d_211555166

 

2011y09m05d_211558879

 

!?

ちょっと、何口走っちゃってるの、このおじさん!?

生臭いとか(いや、生臭くないけど!)、あんたの加齢臭に比べたら爽やかなもんよ!

 

 

はっΣ(゚д゚)

つい取り乱してしまった・・・・。。

 

 

 

2011y09m05d_211643199

 

クールダウン、クールダウン

(TERAでは水に入ると泳ぐことができますw)

 

 

う~ん、気には食わないけど、連合兵としての仕事はこなさないと。

まずはどこから行こうかなぁ?

 

|

« 島よ、おさらば | トップページ | 人参で手懐けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52656456

この記事へのトラックバック一覧です: 生臭くなどない!:

« 島よ、おさらば | トップページ | 人参で手懐けました »