« 25の質問! | トップページ | 生臭くなどない! »

2011年9月 4日 (日)

島よ、おさらば

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いまだブログの体裁を検討中なので、ちょっと変更してみました。

記事部分が少し狭くなるけど、これもありかなぁ?

 

続きはTERAの話ですw

 

 

2011y09m04d_155548967

 

黎明の島のボス、カラスチャ

初めて戦うボスモンスターですよsign01

ちょっと緊張しましたが、サブキャラのプリースト、Saya-Arrowでもソロで倒すことが出来ましたhappy01

NPCの傭兵がプリーストとして、同行してくれるので攻撃職でも安心ですw

 

 

2011y09m04d_155715641

 

何か意味深なことを呟いて、倒れていきましたが・・・・。

 

 

さて、このカラスチャを倒すと、晴れて黎明の島から、ヴァルキオン連合(主人公たちの所属する多種族連合)の司令部がある大都市、ヴェリカへ行くことが可能になりますhappy01

ここからが本当の冒険の始まりですよnote

 

 

そのヴェリカへ行くために・・・・・

 

 

乗っちゃいましたよ・・・・

 

 

 

ペガサスに!!

 

 

2011y09m04d_160007458

 

爽快~っhappy02

 

オープニングでもこの黎明の島に来るために乗ってきたんですが、そこはイベントムービー。。

主人公だけを映しているわけではないので、ゆっくり見ることが出来る機会はここが始めてsign01

 

 

2011y09m04d_160036068

 

黎明の島にもしばしお別れ。。

このペガサス、男性キャラは普通に跨って乗るんでしょうが、女性キャラは横向きに腰掛けるようにして乗ります。

もう少し先に進んで手に入る軍馬(TERAでは自分の馬に乗って移動することが出来ます。)もそうなのかな? あぁ、そっちも楽しみhappy01

 

 

2011y09m04d_160119982

 

はい。

この世界に来たときからちょっと気になっていた、この輪っか。。

これをくぐると・・・・

 

 

2011y09m04d_160133008

 

一気にワープ!

 

このワープを抜けた先に・・・

 

 

2011y09m04d_160143351_2

 

大都市ヴェリカが待っていますhappy01

新しい街って、ワクワクしますねsign01

 

2011y09m04d_160213366

 

ヴィジュアルにこだわったTERAの本領発揮といった雰囲気のヴェリカの街・・・歩き回るだけで楽しそうですw

 

今日はまずヴェリカの街を散策しなくてはsmile

 

都会でおのぼりさんとバれないように、服も新調しましたからね!

2011y09m04d_160218701

 

 

 

 

そうそう。。

 

前回の25質で、

「サブにハイエルフのエレメンタリストが~」

と書きましたが、諸般の事情でcoldsweats01 サブはヒューマン・プリーストになりました。

サブのSaya-Arrowもよろしくお願いします。

 

2011y09m04d_155945774

 

あたしが回復職とか今までにないチョイスで、心配なのはあたし以上にあたしとPTを組むほうじゃないかと思ったり・・・。。

因みに。

早々に聞かれたので言ってしまいますが、

「Arrowなのにアーチャーじゃないの?」

「このArrowは『矢』ではなく、『矢印』という意味です。。」

|

« 25の質問! | トップページ | 生臭くなどない! »

コメント

何故人が楽しそうにしてると自分もやりたくなるのか
(ノ∀`) アチャー

ってわけでハジメチャイマシタヨ・・・
グラフィックの綺麗さに驚くばかり

まだLv.8ですがね!

投稿: 竜波浮流 | 2011年9月 4日 (日) 21時25分

>浮流さん
始めちゃいましたか!happy01
サーバーはどこにしましたか? ・・・・セレンですか?w

もし同じサーバーだったら、またご一緒できますねnote
(大丈夫です、あたしもまだLv15程度・・・w)

投稿: さや | 2011年9月 5日 (月) 00時26分

まぁせっかくやるんだからセレンですけど;
この書き込み時点でレベル12のヒューマン:ソーサラーです。
一緒に出来る日を願いつつZzz・・・

投稿: 竜波浮流 | 2011年9月 5日 (月) 02時47分

どらさんもきてるんだ~♪
たのしくなるね~♪(≧∇≦)

投稿: にな | 2011年9月 5日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52647622

この記事へのトラックバック一覧です: 島よ、おさらば:

« 25の質問! | トップページ | 生臭くなどない! »