« ワンタイムパスワード使ってますか? | トップページ | 製作に手を出す »

2011年9月15日 (木)

髪色は尻尾(裏側)の色とおそろい

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日TERAのアップデートがあって、新しいコンテンツが配信されたり、色々修正されたり、アイテムが配布されたりしてますね。

そのコンテンツ(新ダンジョン)のほうはまだまだ先の話・・・さらに、あたしはソーサラーもウォーリアーもやっていないので・・・

とりあえずはLV5区切りでもらえるアイテムセットや武具で喜んでいたいと思いますw

 

そんな中・・・・

 

 

ちょっとした事情で3人目の子を創りました。

 

2011y09m15d_161224216

 

この眠そうな顔!!

・・・まぁ、そういう風に創ったんですがw

Saya-Clear です。

 

可愛いですねぇ・・・・エリーン。

 

あぁ、あたしが使っても大丈夫なんじゃろかと心配になってきた。。

 

 

2011y09m15d_161305504

 

この尻尾が! 尻尾が!!

 

エリーンは選んだ髪形(とセットになった耳)で尻尾のデザインが変わるんですが、あたしはリスをチョイス。

走るたびにもうね・・・・ふりふり・・・・ふりふり・・・・・・・

 

尻尾が!! この尻尾が!!!!(゚∀゚)

 

 

・・・取り乱しました。。

 

 

このキャラでPTやギルドに貢献するときがくるのかどうかは・・・・・まだ分かりませんが・・・。どの場面においてもギルドメンバーがあたしより頼もしいですからねcoldsweats01

 

 

2011y09m15d_161653922

 

頼もしい・・・・たの・・・・・・・

 

・・・・・・・coldsweats01

 

|

« ワンタイムパスワード使ってますか? | トップページ | 製作に手を出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52737982

この記事へのトラックバック一覧です: 髪色は尻尾(裏側)の色とおそろい:

« ワンタイムパスワード使ってますか? | トップページ | 製作に手を出す »