« どこかのエリーンさん | トップページ | 宝探しですね♪ »

2011年9月21日 (水)

壁一面本棚とか憧れます

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしはゴシックが好きですsign01(唐突w)

正確に言うとゴシックな装飾やゴシックホラーな雰囲気が好きですsign03

 

 

インスタンスダンジョン、ヴァンピールの屋敷にギルドのみんなと行ってきましたhappy01

 

このダンジョン、あるブログでちらっと画像だけ見てからと言うもの、実はこの前のインスタンスダンジョン、秘密基地よりも楽しみにしていました・・・w

 

何でかと言うと・・・・・

 

 

 

 

 

2011y09m20d_153643283

 

こういった方とか!

 

 

2011y09m20d_153614470

 

こういった雰囲気とか!!

 

 

 

素敵過ぎる・・・・・happy02

 

 

もう、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・・

SSばっかり撮っていましたw

お陰で道中で会話しなきゃいけなかった(らしい)NPCをすっ飛ばしちゃって、クエストクリア出来なかったんですけどね・・・・sweat02

ま、まぁ、また次のときにクリアしますよ・・・・。。

 

 

 

2011y09m20d_153738336

 

このお屋敷の大きな見所はやっぱりこの広間に飾られている絵画ですよね・・・。

何が見所なのかは、是非皆さんの目でw

 

 

 

2011y09m20d_153851859

 

もう、あたしはこの屋敷(の、この部屋)に住みたい。。

 

|

« どこかのエリーンさん | トップページ | 宝探しですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52788006

この記事へのトラックバック一覧です: 壁一面本棚とか憧れます:

« どこかのエリーンさん | トップページ | 宝探しですね♪ »