« 防具製作も。 | トップページ | どこかのエリーンさん »

2011年9月18日 (日)

キューーーーーーーンと・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

朝夕やっと涼しくなってきましたね。このまま秋に向かって一直線!

 

・・・・・を所望coldsweats01

 

 

さて。

ギルドを作ったわりにまったく放置されていた『ギルドクエスト』に挑戦してきましたよhappy01

ギルドのランクを上げるのに必要なヴァルキオン勲章を頂くためのクエストで、基本的には決められた敵を倒してくればいいというお手軽クエスト。(工程的な意味で。。)

なので、この辺はメンバーと一緒に息抜きがてらやるのがいいかしら?

 

何はともあれ、一回やってみないことには分かりませんw

 

ギルドメンバーのアイルさんと二人でいざ出発sign01

 

 

2011y09m18d_191812967

 

まずは巨漢のクドラカさん。

巨漢のわりに飛んだり跳ねたり忙しい人なんですが・・・

基本的には久遠の盆地に生息するクーマスと同じタイプなので、あまり労せず撃破impact

 

 

この調子で行きましょうと勇んで挑んだ次の相手は

 

2011y09m18d_192001543  

 

このクリューエルハウンド

 

いやぁ~・・・・・・・

 

 

死に掛けましたヾ(.;.;゚Д゚)ノアワワワ

 

 

アイルさんががっちりヘイトを引き付けてくれているんですが、うっかり攻撃に巻き込まれ、しかもそれをうっかり回避し損ねたりすると・・・・

こう・・・・

 

HPがキューーーーーーーーンと・・・・・( Д) ゚ ゚

 

HP三桁とか心の臓に悪ぅございましたsweat01

 

なんとか倒しきることは出来ましたが、即効性のあるポーションを早急に調達しなくてはと、その後アイテム製作所に駆け込みましたヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉー

 

 

その分ドロップアイテムはいいものがバサッと出ましたけどねw

あたしもクリスタル頂きましたし、アイルさんから二つ出たからとアクセサリーも頂きました。ありがとうございますhappy01

 

さて、今日は何をしようかな・・・?

|

« 防具製作も。 | トップページ | どこかのエリーンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52765432

この記事へのトラックバック一覧です: キューーーーーーーンと・・・:

« 防具製作も。 | トップページ | どこかのエリーンさん »