« 製作に手を出す | トップページ | キューーーーーーーンと・・・ »

2011年9月17日 (土)

防具製作も。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

せっかく自分お気に入りのキャラなのだから、キャラクター素体だけでなく、装備も素敵なものにしたい・・・。

あたしはそういうタイプの人間ですsmile

 

 

そんなあたしなので、あたしが高レベルの装備がほしいとか、レア物がほしいとか言うのは、別に『高性能』だからほしいのではなく、『見た目が素敵(かもしれない)』からほしいということにcoldsweats01

 

まぁ、TERAはPSUと違って、服=防具というゲームなので、現状は見た目にばかりこだわるわけにもいかないんですが・・・・

そろそろ違う見た目の装備にしたいなぁと思い・・・

 

 

防具製作にも手を出しましたw

 

 

製作過程は武器同様、お金で解決しつつ・・・

 

2011y09m17d_193040944

 

今までになかったパンツスタイルですね、これはいいhappy01

ついでに染色もしてしまいましたw

(TERAでは防具の色を期限付きで変更できるアイテムがあります。)

 

・・・変更前のSSも撮っておくべきでしたsweat01

元はくすんだ金色でしたよ。。

 

色変更も期限付きでなければもっとよかったのになぁ・・・とは思いますけどねcoldsweats01

 

  

おまけ。

 

2011y09m15d_161357681_2

 

や、焼けるよ・・・・!?

|

« 製作に手を出す | トップページ | キューーーーーーーンと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52757638

この記事へのトラックバック一覧です: 防具製作も。:

« 製作に手を出す | トップページ | キューーーーーーーンと・・・ »