« 人参で手懐けました | トップページ | 手塗りグラデーション »

2011年9月 8日 (木)

PT戦の練習を兼ねて

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨今のMMOでは珍しくないのかもしれませんが、TERAでは普通に敵と戦うだけでなく、製作や強化、抽出等々・・・色々出来ます。。

どれから手をつければいいやらcoldsweats01

 

 

まぁ、追々やっていくとして、昨日もクエストをちょろちょろと。

 

 

で、その道中・・・・

 

 

2011y09m08d_213021083

 

な、なんだろう・・・あの卵のような岩のような物体は・・・・sweat02

 

名前の横にマークがついているので、危険だってことだけは分かりましたcoldsweats01

今はそっとしておこう・・・・。。

 

 

 

しかし、こっちの卵はとらないと話が進まない・・・!

 

2011y09m08d_213026246

 

こっちの。

はい、バジリスクさんです。

いままで戦ってきた同レベル程度のモンスターよりも抜群に強く、抜群に多いタフネス・・・・PTで戦うことを(今は)前提と捉えるべきモンスターです。

 

卵をとるだけなら、まだいいんですが、それに加えて戦って倒さないといけません。。

 

 

2011y09m08d_213029054

 

必死で戦闘中wobblysweat01

いつもなら、画面上のもろもろは消してSSを撮りますが、このときばかりはそんな悠長なことをやっている余裕がありませんでしたcoldsweats01

 

 

ウォーリアーのニナさんが敵さんをひきつけて、その隙にあたしが攻撃、ルナが回復を担う・・・・という基本戦術で何とか勝利しましたw

 

でも、まだあと何匹か倒さないといけないんですよね・・・・。。

が、頑張ろうsweat01

 

|

« 人参で手懐けました | トップページ | 手塗りグラデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52680451

この記事へのトラックバック一覧です: PT戦の練習を兼ねて:

« 人参で手懐けました | トップページ | 手塗りグラデーション »