« (´・ω・)つ入学願書 | トップページ | 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ »

2011年10月19日 (水)

支援兵を支援 第3弾

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日のメンテナンスでついに戦場システム政治システムが実装されましたねsign01 とはいっても、今のところあたしにはどちらも関係がありませんがsign03

(戦場システムはLv57から参加可能。政治システムは立候補にLv50以上、投票はLv40以上。)

 

 

まぁ、28日の立候補から始まって、どんな領主様が生まれ、どんな政治が行われるのか、一アルボレア民として楽しみにしたいと思いますhappy01

 

 

さて、それはそれとして。

 

今日のメンテナンスからまた「ヴァルキオン連合新兵支援キャンペーン」が始まったようです。

期間は

本日10/19のメンテナンス終了~11/16メンテナンス開始まで

 

ついこの間終わったと思ったのにもうやるの?と思いますが、ゲーム自体がそう時間をかけずににLvカンストして、エンドコンテンツにつなげることを(少なくとも今は)目指しているようなつくりですから(政治や戦場もそうですね。)、いわゆる「後押し」には積極的になるんでしょうね。

まぁ、そうは言っても、あたしはのんびり自分のやりたいスピードと、ギルドのスピードとバランス取り取りプレイしているので、あまり後押しにはなっていないかも知れませんがw

 

今回はとりあえず、ArrowにLv35で頂けるシャナシリーズを着せてあげることを目指しますよhappy01

 

頂ける装備品(Lv15、Lv25、Lv35達成報酬)は前回の支援キャンペーンと同じですが、それ以外(Lv10、Lv20、Lv30達成報酬)で頂けるアイテムはラインナップが変わっています

詳しくはこちら

 

 

前回のキャンペーンで頂いたシャナ装備は絶賛愛用中ですnote

 

Photo

 

どうにか+3までは強化しました。。

防具は+5まで行きたいところですが・・・どうしようかな。

素材武具(7段階抽出)は仲介所を利用すれば、安いものは3、4万程度で手に入るので、あとは失敗であたしの心が折れないかどうかが鍵です・・・・sweat01

 

|

« (´・ω・)つ入学願書 | トップページ | 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53032182

この記事へのトラックバック一覧です: 支援兵を支援 第3弾:

« (´・ω・)つ入学願書 | トップページ | 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ »