« 『猿の惑星 : 創世記』 | トップページ | 隠れ家の割に結構豪華。 »

2011年10月27日 (木)

HAPPY HALLOWEEN !

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日からアルボレアはハロウィンですsign01

ハロウィン好きとしてはもうワクワクせざるを得ない・・・sign03

 

 

魔女からのハロウィンプレゼント

 

今日からハロウィン当日の31日まで開催されるイベントで、

27日はHPを100%回復するカボチャパイ

28日は20秒間HPを回復するりんごキャンデー

29日は1時間アイテム製作速度が上がる悪霊の灯火

 

30日と31日は手製・染色薬2種

が女神の贈り物として貰えますhappy01

 

そして、30日には魔女の城で記念撮影会note

「ハロウィンの思い出を作ろう!」イベント開催

 

30日には染色薬の他に移動呪文書がついてくるので、Lv10以上のキャラクターなら、ストーリーが魔女の城まで進んでいなくても参加することが出来ますw

頂いた染色薬で装備をハロウィン色に染めて、記念撮影してもらっちゃいましょうhappy01

 

(・・・このために装備を買いましたよ! 普通に手に入る装備ですが、デザインの気に入っているものをw あとはこれをどう染色するか・・・catface

 

記念撮影の時間はサーバーごとに違いますからご注意を。

以下のようになります。

2011y10m27d_211603782

 

この他にもいくつか注意事項が書かれていますので、参加したいなという方は該当ページのほうを読んでみて下さいね。

 

せっかくのイベントですから、皆で楽しく参加しましょうnote

 

|

« 『猿の惑星 : 創世記』 | トップページ | 隠れ家の割に結構豪華。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53098071

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HALLOWEEN !:

« 『猿の惑星 : 創世記』 | トップページ | 隠れ家の割に結構豪華。 »