« 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ | トップページ | ガツンガツン → (*゚▽゚)ノ »

2011年10月23日 (日)

ガツンガツン → (つд⊂)

こんばんわ、さやです(´・ω・)ノ

 

ど、どういうことだ・・・・・?coldsweats02

 

 

9回強化して、+3というのは・・・!!(@Д@;

 

 

前回の記事で、Arrowがシャナ装備を頂いたことは書きましたが、+5オプションで、プリーストには有用そうな『回復量UP』系のステータスが付いたので、頑張って強化しようと思ったんですよ・・・。。

 

それが・・・

 

+1、+2、+1、+2、+3、+2、+1、+2、+3 ←今ここ。

 

 

 

強化の神様ーーっ!!つД`)・゚・。・゚*:

 

これはアレですかね・・・のんぽりプレイヤーは+3で下層の砂でもなめて喜んでいろと言う・・・何かそういう・・・・

 

 

+9とかすごいなぁ・・・と改めて実感。。

 

 

 

そうそう。

そんな強化に使う粉を頂ける継続大感謝キャンペーンは、今週の水曜メンテナンス前までです。

まだ課金してない、粉欲しい、という方はお忘れなく。

あたしも忘れないようにしないと・・・w

|

« 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ | トップページ | ガツンガツン → (*゚▽゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53066774

この記事へのトラックバック一覧です: ガツンガツン → (つд⊂):

« 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ | トップページ | ガツンガツン → (*゚▽゚)ノ »