« 初心者が考える 『強化』 | トップページ | 無言で駆逐。。 »

2011年10月 2日 (日)

隣の芝は青い

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

タイトルでも言いましたが、もう一度。

 

隣の芝は青い!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

昨日はクリアしていなかったヴァンピールの屋敷に行ってきましたよ。

 

まぁ、道中は難なく・・・・ボスでは死者多数・・・・だったんですが

(ボス自体に苦戦したわけではなく、ボスの召喚する雑魚に苦戦するんですよねぇ。。)

 

 

さて、まぁそれでも何とかクリアして・・・・

そこで、「番犬の双剣」がドロップしましたhappy01

ウォーリアーのルナに装備したところを見せてもらったんですが・・・

 

 

 

あたしの大剣よりも攻撃性能が高い・・・・Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

いやぁ・・・・衝撃でしたね!

スレイヤーの存在意義に危険を感じましたよ!!

 

あたしの大剣もそこそこのもので、強化もしてあるというのに・・・sweat01

こ、これはマズい。。

 

そう思ったあたしはダンジョンから出ると、ペガサスに鞭打ってヴェリカへ急いだのでしたsign01

 

 

 

 

2011y10m02d_142857843

 

自作大剣2本目、「脅威の大剣 Ⅲ」sign03

想像以上にヒロイックな大剣が出来上がりましたhappy01

 

 

せっかくなので、このまま軽鎧も作っちゃえ!

 

 

2011y10m02d_142852851

 

こちらは「敏活の服 Ⅲ」

例によって、染色済みw

 

 

ま~たちょっとお財布が軽くなりましたがcoldsweats01

スレイヤーの存在意義(・・・と新しい装備を着る楽しみw)のためですからね・・・・w

 

|

« 初心者が考える 『強化』 | トップページ | 無言で駆逐。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52892479

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝は青い:

« 初心者が考える 『強化』 | トップページ | 無言で駆逐。。 »