« 支援兵を支援 第3弾 | トップページ | ガツンガツン → (つд⊂) »

2011年10月21日 (金)

杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

二人目の子、Saya-ArrowがLv35になりましたhappy01

例によって、魔女の城はきっちりクリアw

 

 

Lv35になったということはアレです。

シャナのプレゼント交換sign01

 

ワクワク・・・・・

 

 

 

2011y10m21d_201134984

 

・・・交換してもらいました。

シャナの凛霧瞑僧杖 と シャナの狂神部族法衣

うん・・・いい性能です。。

 

 

え?

貰った割には微妙な表情?

 

 

えぇ・・・。

高性能防具で非常に嬉しいんですが、実は・・・

 

 

見た目がそれまで着ていたものと一緒

 

だったんですよねsad

 

 

今まで着ていた法衣down

2011y10m21d_201156244

 

何か違う見た目を期待したんですが。。

ついでに言うと、このラバー全開なダイビングスーツっぽい見た目があまり好みではなく・・・だから、余計に違う見た目を期待したんですよcoldsweats01

 

でも、当面これでいけるくらい性能はいいし・・・・

 

 

 

ハッ!!Σ(゚□゚*)ソウダーーーッ!!

 

 

 

デザイン抽出しよう!!!

 

 

昨日、ユウさんと遊んでいたときにも話題になったデザイン抽出。

その時は「気に入ったデザインのがあったら、とっておいて抽出するといいかもね~」なんて話していたんですが、まさしく今がその時sign01

 

抽出するデザインはお店で買おうかとも思ったんですが、今後のデザインは今後の楽しみにとっておきたいので、自分がちょうど持っていたお気に入りの装備から抽出することに。

 

デザイン変更士さんの所へ行って、デザイン変更したい防具とデザイン抽出したい防具をセットして・・・・

 

ゴソゴソカチャカチャ・・・

 

 

 

2011y10m21d_201216214

 

変更完了!!

ついでに染色も完了!!

 

これでまた楽しく冒険に繰り出せますnote

 

次は~・・・

 

IDの邪教徒の神殿に繋がる砂漠のミッション・・・・

 

誰かに手伝ってもらおうかな・・・sweat01

|

« 支援兵を支援 第3弾 | トップページ | ガツンガツン → (つд⊂) »

コメント

もうね・・・なきそうですよ今回のイベント
ぎゃー!タイムリミットだぁっって必死こいて朝7:00のメンテまでに
2キャラ分全力でレベルあげたわけ、したらそんな急ぐ意味なかったぁああーってなわけ。

まぁ・・・結局過程での装備は使い捨てになってしまいそうだから、しかたないっちゃしかたないんだけどねぇ・・
ま、ランスと弓の分もらえると思って、がんばって切り替えていくかなぁー


なるほど、そういやデザイン抽出という手があったか、帰属した装備はそういう使い方もいいねぇ

投稿: LUNA | 2011年10月21日 (金) 21時31分

>ルナ
そうそう、過ぎたことを気にするくらいなら、新しいチャンスを楽しまなくてはnote

抽出できる装備って比較的少なそうだから、適度に保存しておかないとねw

投稿: さや | 2011年10月22日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53049443

この記事へのトラックバック一覧です: 杖が襟を突き抜けてるけど気ニシナイ:

« 支援兵を支援 第3弾 | トップページ | ガツンガツン → (つд⊂) »