« HAPPY HALLOWEEN ! | トップページ | アルボレアUMA »

2011年10月28日 (金)

隠れ家の割に結構豪華。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨晩は「邪教徒の隠れ家」に行ってきましたsign01

前に行ったIDがヴァンピールの屋敷ですから、しばらく行っていなかったんですね・・・? そんな気はあまりしませんでしたがw

 

 

うちのギルドは、基本的にIDはみんなで行くので今回も全員初挑戦だったんですが・・・

 

 

護衛でサクッとやられましたcoldsweats01

護衛対象が戦闘に混じってしまうとダメですね、アイルさんが一度見て、おおよそ敵の湧く位置を記憶してくれたので、二度目を護衛対象を巻き込まない場所で戦うことに。。

 

再入場まで待つこと25分。。

 

 

2011y10m28d_202345730

 

2011y10m28d_202352950

 

待つこと25分・・・・coldsweats01

 

 

再入場で今度は順当に。

 

2011y10m28d_201933570

 

浮流さん(ソーサラー)大活躍。

あたしは見ているだけ( ´・ω・)

 

このダンジョン、スレイヤーに厳しくないですかね・・・。。

接近するだけでダメージの敵とか魔法とかは手出しが出来ない・・・! 他のスレイヤーの方はどうやっているんだろう・・・?

うちのギルドにはあたしよりレベルの高い(または同レベル帯)スレイヤーがいないので、参考にすることが・・・coldsweats01

 

 

 

2011y10m28d_202136890

 

コイツにも挑戦しましたよ。。

とてつもなく大変でしたが!!

 

HP回復効果を有している上に硬いので、ほぼ常時攻撃を与え続けないと一向にHPが減りませんsweat01

やたら戦闘が長引いて、終わってみれば、あたしとアイルさんのコンディションは士気低下状態まで下がってましたねcoldsweats01

 

 

そんなわけでやたらめったら時間がかかりましたが、何とかIDクリアすることが出来ました。今度はドロップがもうちょっと出るとなおいいんですが・・・w

(今回はあんまりで出なかったのです。。)

 

 

おまけ

2011y10m28d_204415147

記念撮影パチリ。

|

« HAPPY HALLOWEEN ! | トップページ | アルボレアUMA »

コメント

ちょっと!わたしのがんばったとこはないわけ!
えぇえぇ視聴者の皆さん、これが当ギルドの差別の実態なのですよっ!
わたしはこんな迫害をうけても、砂漠に咲く、か弱く美しい一輪の花の様にがんばっているのです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 (今度はヲリで行ってあばれちゃる、にしし・・・

投稿: LUNA | 2011年10月30日 (日) 20時19分

>ルナ
ルナの頑張ったところ・・・・

・・・・・たくさんイクラ産んでたね!

あんまり暴れすぎて、あたしの回復範囲から飛び出ないように。。

投稿: さや | 2011年10月30日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53105217

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家の割に結構豪華。:

« HAPPY HALLOWEEN ! | トップページ | アルボレアUMA »