« 隣の芝は青い | トップページ | 10/5のメンテナンス »

2011年10月 4日 (火)

無言で駆逐。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしは「く」で始まって「も」で終わる二文字のヤツ大嫌いです。。

子供の頃からず~~っと嫌いです。

 

 

2011y10m04d_221006922

 

そんなヤツはTERA世界にもいますね。

昨日はルナとアイルさんと3人でせっせと駆逐してきました。

でも、コイツは形があまりヤツに近くないので、まったく嫌悪感を抱きませんw

 

ヴァンピールの屋敷へ向けてのレベル上げ兼装備落とさないかな・・・という流れで。

ArrowがLv26になったので、新しいスキルの使い勝手を試すいい機会にもなりましたhappy01 「力アップ」のスキルとかは使われる側からすると目に見えるような効果はあるんですかね・・・?

 

装備もそこそこ頂いたので、クエスト報告をしに行って見つけたんですが、このアラクネア、子供もいるんですね。他のモンスターにも子供とかいるのかしら?

 

 

・・・・・・・・(゚ω゚)

 

 

 

 

2011y10m04d_221222102

 

親玉よりも苦戦しましたcoldsweats01

誰ですか、「楽そうwww」とか言って、ちょっかい出したのは。。

 

|

« 隣の芝は青い | トップページ | 10/5のメンテナンス »

コメント

フヒヒwwwサーセンwww
だってさーちびっこいから楽勝だとおもったんだもーんw
ま、なんとかなったからいーじゃーん
NMハンタールナの血が騒いじゃって

投稿: LUNA | 2011年10月 5日 (水) 02時19分

>ルナ
聞かないほうが良かった謝罪っていうのも世の中にはあると思う(^-^#)

まぁ、たしかにわらわらっといるから、もうちょっと各々は弱いのかと思ったんだけどねぇ?

投稿: さや | 2011年10月 5日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52910073

この記事へのトラックバック一覧です: 無言で駆逐。。:

« 隣の芝は青い | トップページ | 10/5のメンテナンス »