« 10/5のメンテナンス | トップページ | 初心者が考える『取引仲介所』 »

2011年10月 7日 (金)

着せ替え好き

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

以前からの知り合いの方はすでにご存知だと思いますが・・・

 

あたしはマイキャラを着飾るのが好きですnote

 

 

新しい装備を手に入れるとやっぱり嬉しいw

先日もLv25到達プレゼントの装備を手に入れて、一人で喜んでましたcoldsweats01

 

Photo

 

腰布の感じがいいですねぇ。

例によって、染色済み・・・w

 

それ以前にこれは誰かという。(左のキャラ紹介にハイエルフはいませんけどね・・・)

まぁ、色々なキャラがいるのですよcoldsweats01

 

 

こうやって色々な装備を着たり、さらに色々な人の装備をこっそり見ていたり・・・するのですが・・・

 

そんな目でアルボレアをふらふらしていると、NPCの装備も着てみたく!

 

いずれどこかで手に入らないかなぁ・・・とちょっと期待してますhappy01

 

2011y10m07d_161305708

 

これとかw

明らかに戦闘向きじゃないですが、ごっちゃり飾りのついたローブって好きなのでw

 

こんな風にNPCの装備も見てみると楽しいですねhappy01

 

 

 

一部で人気の出そうな・・・こんなものとか、ね・・・

 

2011y10m07d_161356755

 

ね・・・・w

 

|

« 10/5のメンテナンス | トップページ | 初心者が考える『取引仲介所』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52933296

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替え好き:

« 10/5のメンテナンス | トップページ | 初心者が考える『取引仲介所』 »