« 初心者が考える『取引仲介所』 | トップページ | 倍! »

2011年10月 9日 (日)

支援兵を支援、ということ?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

一月ほど前から行われていた、「ヴァルキオン連合 新兵支援キャンペーン 第2弾」ももうすぐ終わりですね。。

 

 

これは

期間内はLv10から5刻みに、アイテムや装備品がもらえる

という、まさに新兵にはうれしいキャンペーンhappy01

 

特にLv15、25、35で貰える装備品は、同レベル帯で装備できる物としては非常に高い性能を持っているので、これのお世話になった方は多いんじゃないでしょうかw

 

あたしも色々頂いたわけですが・・・・

 

あと貰っていないのは、Lv35で貰える装備・・・・。

 

これもいい性能なんですよねw

でも、今一番近いRainはまだLv32。。

 

 

どうしようかな・・・?

頑張って上げて・・・・頑張って貰っちゃおうかな・・・・・?

う~んcoldsweats01

 

 

因みにこのキャンペーンは12日(水)のメンテナンス前までとなっています。

メンテナンス後でも、交換NPCからアイテムを貰うことは出来る(交換NPCが削除されるまでは。)そうですが、もう少しで規定レベルになる!といった方はお忘れなくw

 

 

 

話は変わって。

 

Photo

ティラニアの服を手に入れました。

以前、小手とブーツは手に入れたので、これでティラニア軽装一式を手に入れたことになりますねw

あたしはティラニア奥様と相性が良かったのだろうか・・・?

 

通常時はロングのキャラだと、髪を結い上げて着るので、二つの髪型が楽しめて、ちょっと得した気分?happy01

でも、襟足はもうちょっと丁寧にして欲しかった・・・かな?coldsweats01

(これが、今までロングのキャラばかり愛用してきたあたしが、TERAではショートのキャラが多い一番の理由です・・・w)

 

|

« 初心者が考える『取引仲介所』 | トップページ | 倍! »

コメント

(ピラニア…ぴったりか…)

^^;  や、やぁげんきかい

投稿: LUNA | 2011年10月 9日 (日) 21時22分

>ルナ
ピラニアの服・・・ピラニアの小手・・・ピラニアの靴・・・。
まぁ、たしかにティラニアさんの歯はすごいギザギザだったけれども・・・。。

投稿: さや | 2011年10月10日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/52949048

この記事へのトラックバック一覧です: 支援兵を支援、ということ?:

« 初心者が考える『取引仲介所』 | トップページ | 倍! »