« 隠れ家の割に結構豪華。 | トップページ | ハロウィン撮影会♪ »

2011年10月29日 (土)

アルボレアUMA

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

UMA(Unidentified Mysterious Animal)

それは世界に存在する摩訶不思議な未確認生物・・・。

 

そんな生物が、なんとアルボレアの世界にも!!

 

 

 

2011y10m29d_222844526

 

Saya-Arrowは見た!!!

空中を悠々と泳ぐ巨大な魚影をっ!!!

 

 

 

実は以前、どこかのブログで、「黄金の道周辺で巨大な魚が飛んでいるのを見ることが出来る」という話を見たのです。

いないかな~いないかな~と黄金の道周辺へ行くたびに、密かに空へ眼をやっていたんですが・・・・・

 

昨日たまたまArrowの残っていたクエストで、黄金の道西海岸で貝を拾っていると、水平線の向こうから巨大な物体がゆっくりと・・・・sign02

 

貝をほっぽりだして、すぐ高台に走るあたし。。

 

 

2011y10m29d_222851905

 

でっかい・・・sign01

 

 

2011y10m29d_222858675

 

尾ひれから伸びた部分は白く光っています。

 

2011y10m29d_222907521

 

キラキラとした粒子を放っていて、これがきれいshine

 

 

2011y10m29d_222919798

 

もっと見ていたかったんですが、そこは生物・・・止まっていてもくれないので、頑張って上った岩の上から見送りました。。

 

やっぱりアレですね、探してるときは見つからず、何気ないときに見つかるというのは探し物の万国共通セオリーなんですねw

 

次に見掛けるのはいつだろうなぁ・・・・。。

アルボレアには、他にもUMAがいるに違いないsign03 

 

 

 

 

 

2011y10m29d_222923417

 

・・・と思ったら、クエストを終わらせて帰るときに、山の向こう側に周回してきた彼(彼女?)の姿が・・・・w

 

|

« 隠れ家の割に結構豪華。 | トップページ | ハロウィン撮影会♪ »

コメント

凄い!! これは探しに行かないと!

投稿: Yuu | 2011年10月30日 (日) 23時32分

>ユウさん
他の大陸にも何かいるのかねぇ・・・?
いると楽しいなw

投稿: さや | 2011年10月31日 (月) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53114593

この記事へのトラックバック一覧です: アルボレアUMA:

« 隠れ家の割に結構豪華。 | トップページ | ハロウィン撮影会♪ »