« 進化で真価が問われます | トップページ | ぽつねん...という感じw »

2011年11月21日 (月)

6→2・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

若干久しぶりのブログ更新です。

いよいよ明日はTERAアップデートの日ですねhappy01

 

 

さて、それはまた明日の楽しみにとっておくとして・・・。

 

ここのところずっと新しく上げ始めたランサーの育成ばかりしていたので、メインのRainArrowはちょっと放置気味だったんですが・・・

 

昨日は浮流さんとしっかりお話を進めてきましたhappy01

 

 

2011y11m21d_194123874

 

トラリオンから始まるミッション、「神に選ばれし者」

内容は詳しく書きませんが、クリアすると皆伝の胴防具が頂けますし、他の同じレベル帯で発生するものよりも、レベルが低めでおしまいになるので、比較的お手軽。

 

2011y11m21d_194129942

 

この地域、なぜかゴリラがたくさんいます。

しかし、名前「ゴリラ」って・・・・。。

 

 

 

2011y11m21d_194209364

 

綺麗なところです。

TERAの世界はどこも綺麗ですが、こういった遺跡なんかの造りは秀逸だと思いますnote

 

 

その後は、ルナ、アイルさんと合流して、中型狩りw

最近よく「レベル上げが辛い辛い」ともらすルナにはいい刺激になったかと。。(あたしはレベル上げが辛かった記憶が無いので、まったく理解できないんですがcoldsweats01

 

近辺に生息するクーマス型(条件を揃えれば、ようやく1万以上のダメージを出せるようになりましたhappy01)と、同じ地域に生息するゴーレム型のNMを二回・・・・・・

 

 

 

2011y11m21d_194233809

 

いや、こいつは大変でした。。

 

一撃が痛いのは、まぁ当然なんですが・・・

自分を中心に円周上を攻撃する竜巻攻撃が強烈で、HPが満タン近くまでないと、確実に死にますsad

まぁ、回復職泣かせというかなんというか・・・・

 

お陰で戦闘開始時に6個付いていたクリスタルが終わってみたら、2個になっていましたcrying

 

さすがに2度目には戦い方を覚えたので、死にはしなくなりましたが、敵の危険技をスタンで止めるというのもスレイヤーの役目・・・それを常に出来れば上等なスレイヤーなんですけどね・・・。

 

精進精進。。

 

 

さぁ、明日はいよいよ「座って」、「立って」・・・・・ですw

 

|

« 進化で真価が問われます | トップページ | ぽつねん...という感じw »

コメント

VUたのしみぬん。
わたしはミッション型のレベリングが苦手なんす
移動したり、指定MOB見つけて歩いたりと、
どっちかっていうと、中型狩りやIDでレベリングしたい派なんよねぇ
ま、42IDはいっぱいまわろーぜー。
実はたのしみにしている

投稿: LUNA | 2011年11月22日 (火) 11時39分

皆さんハッスル(!?)したいでしょうし
私はその助けになりたいので(*´∇`*)
しばらくはプリーストでお付き合いしまふ
安心して背中を任せられる、そんな漢になりたひ

投稿: 竜波浮流 | 2011年11月22日 (火) 12時30分

>ルナ
まぁ、好みは人それぞれだわね。
あたしはストーリーやお使いクエストも楽しみたい派happy01

貴女がIDを楽しみにしてるのは、「実は」でもなんでもないような・・・w

>浮流さん
ついに「プリーストメイン宣言」を実行に移されるわけですね?
期待してますよw

投稿: さや | 2011年11月22日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53300383

この記事へのトラックバック一覧です: 6→2・・・:

« 進化で真価が問われます | トップページ | ぽつねん...という感じw »