« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

ポリ夫くん・・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

4年半書き続けていた小説が、今日やっと書き終わりました。

よく続いたと思う反面、どれだけ遅筆だと、喜び半分絶望半分という複雑な心境で、ブログ更新ですsign01(エ...

 

さて、TERAではまた新しいキャンペーンやらイベントやらが始まるようですよ?

 

続きを読む "ポリ夫くん・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

死霊術研究所、初挑戦!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日は死霊術研究所に行ってきましたよsign01

新しいインスタンスダンジョンはやはり楽しいw

(まだArrowがそこまで追いついていないので、若干フライング気味でしたけどw)

 

続きを読む "死霊術研究所、初挑戦!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

スレイヤーの修正も楽しみ♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

なんだか公式メンバーズサイトの掲示板ではアーチャーのスキル修正についてで盛り上がった(?)いました。

韓国で先んじて修正があったようですが・・・アーチャー隠遁中のあたしには対岸の火事、しかし、メインアーチャーな方にとっては一大事。

日本で実施されたときにどんな反応が起こるか・・・楽しみでもあり、心配でもあり。。

 

続きを読む "スレイヤーの修正も楽しみ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

都庁探検

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

『セブンスドラゴン 2020』、買いました!

前作から色々変わった本作、ちょっとずつ(主に移動中とかw)進めていきたいと思いますhappy01

 

続きを読む "都庁探検"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

ぽつねん...という感じw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日のTERAアップデート・・・すごい量でしたねcoldsweats01

一通り確認するだけで一晩終わりました。。

 

続きを読む "ぽつねん...という感じw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

6→2・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

若干久しぶりのブログ更新です。

いよいよ明日はTERAアップデートの日ですねhappy01

 

続きを読む "6→2・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

進化で真価が問われます

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

来週TERAのアップデートが実施されるようですねnote

そして、明日はいよいよ・・・・sign01

 

続きを読む "進化で真価が問われます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

サンドロック製作日記 最終回

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

サンドロック製作も今回でおしまいsign01

サンドロックへのが止まらなくて、いつも以上に写真が多いですw

 

続きを読む "サンドロック製作日記 最終回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

砂漠の花

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

インスタンスダンジョン・邪教徒の隠れ家をクリアして、そろそろストーリーも進めようかなと。(まだ行くんですけどね?w)

 

続きを読む "砂漠の花"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

サンドロック製作日記 三回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

サンドロック製作日記も三回目。

ちまちま作りながら、写真も撮ってやっているのでやたら時間がかかってますが、さくさくと作っていけばもっと短時間で組み上げることが出来ますよ。念のため。

 

続きを読む "サンドロック製作日記 三回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

是非第二弾も・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

弓のHorizonが邪教徒の隠れ家まで到達しましたhappy01

これで次回は弓を担いで、毒矢ヒュヒュンですよw

 

さてはて。

今週末TERAでは面白いイベントが開催されるみたいですね?

 

続きを読む "是非第二弾も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

これ期間限定じゃなければいいのに。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

最近はゲームはTERAばかりなんですが、来週にはいよいよ・・・

 

続きを読む "これ期間限定じゃなければいいのに。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

サンドロック製作日記 二回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

サンドロック製作日記二回目、今回は下半身を作っちゃいます。

 

続きを読む "サンドロック製作日記 二回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

サンドロック製作日記 一回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

新ブログになってからの製作日記第二弾sign01

 

続きを読む "サンドロック製作日記 一回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

思いのほか早かったですねw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERA、11月のアップデート内容(予定)が発表になりましたねnote

その中には待望の「座る」モーションも・・・sign01

 

続きを読む "思いのほか早かったですねw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

今回は色々出ました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日は前回とは若干メンバー構成を変えて、邪教徒の隠れ家へ・・・二度目の挑戦です。あたしはプリースト、Arrowで参加。。

 

続きを読む "今回は色々出ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

楽しみを探すのも楽しみのうち

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

レベル上げをするだけがTERAではなく・・・

IDに行くだけがTERAではなく・・・

 

続きを読む "楽しみを探すのも楽しみのうち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »