« 都庁探検 | トップページ | 死霊術研究所、初挑戦! »

2011年11月26日 (土)

スレイヤーの修正も楽しみ♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

なんだか公式メンバーズサイトの掲示板ではアーチャーのスキル修正についてで盛り上がった(?)いました。

韓国で先んじて修正があったようですが・・・アーチャー隠遁中のあたしには対岸の火事、しかし、メインアーチャーな方にとっては一大事。

日本で実施されたときにどんな反応が起こるか・・・楽しみでもあり、心配でもあり。。

 

 

そんなことを気にかけつつ、Rainはインスタンスダンジョン「死霊術研究所」目指して、てくてく。。

 

2011y11m26d_202619414

 

この悪霊の古城の地下に、その研究所が・・・・・。

 

・・・・にしても、大きいですね、このお城。。

 

 

と、本筋は死霊術研究所を目指していますが、

 

2011y11m26d_202633614

 

少しレベルの差があるユウさんとも一緒にIDw

ヴァンピールの屋敷に行ってきました。

最近は5人でPTを組む機会がなかったので、すごく久しぶりなフルメンバーPTでしたhappy01

PTのバランスもよかったので、サクサクですねw

ドロップも色々出ましたから、文句無しnote

 

 

後日、Earthもクリアだけさせたかった(ヴァンピールの屋敷クリアで発生する「シャネーラの疑惑」は、この後発生するミッションクエストの発生条件になっているので、クリア必須なID、と思っています。)ので、ルナに手伝ってもらって、二人で行ったんですが・・・

 

ルナのレベルが42であるのに、伯爵夫人から防具がドロップしましたsign02

敵とのレベル差によるドロップ率が調整されたことを実感w

 

経験値はそうもいきませんが、アイテムがドロップするなら、あまり彼我のレベル差を気にせず、一緒に遊べそうですねhappy01

 

 

さぁ、次はArrowが研究所を目指さなくてはsign01

 

|

« 都庁探検 | トップページ | 死霊術研究所、初挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53340890

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーの修正も楽しみ♪:

« 都庁探検 | トップページ | 死霊術研究所、初挑戦! »