« サンドロック製作日記 最終回 | トップページ | 6→2・・・ »

2011年11月16日 (水)

進化で真価が問われます

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

来週TERAのアップデートが実施されるようですねnote

そして、明日はいよいよ・・・・sign01

 

 

11.22 UPDATE 進化 今こそ真価が問われる時!

 

新たにインスタンスダンジョンが二つに、ギルド戦とPKシステムの変更、そして、新しいインスタンスダンジョンで手に入れることが出来る新しい高級紋章が追加。

 

この辺りはエンドコンテンツなので、あたしやギルドには無関係・・・と。

 

 

もう一方システムまわりも色々手が加わるようで・・・

 

  • 採集時に経験値獲得 バフ効果付与
  • 都市や村でゲームを終了すると、接続していない時間に比例してボーナス効果を得られる「休息システム」
  • システム・インターフェイスの改善

 

などなど。

 

採集にお役立ち効果が付与されるので、気付けば素材も・・・なんてなるといいですねw 経験値の獲得は・・・個人的には必要ないですが。

 

休息システムはというと、経験値とドロップ率にボーナスがかかるので、ボーナスがかかっているうちにモンスターを倒して、レアアイテムゲット!

 

・・・・と行くかどうかは分かりませんcoldsweats01

 

システムやインターフェイスは、あたしのような途上プレイヤーにも一番関わりがあるところですね。

以前も書いた「座る」「立つ」といったモーションや軍馬、紋章の取得レベルの引き下げ、そして、画面表示の改善、装備情報を保存できる「装備セット機能」・・・

 

より一層プレイしやすい環境が整うことが期待できそうですhappy01

 

あと、ちょっと気になったのはこの写真。

 

2011y11m16d_204200115

 

ワイバーンに跨った写真ですが・・・・・

これが軍馬に続く新しいマウントシステムなのか、はたまたペガサスのようなワープシステムなのか・・・いやいや、ストーリー上での演出なのか・・・・

 

・・・・は、分かりませんがこれも楽しみw

 

個人的には新しいマウントシステムだとすっごく嬉しいんですけどねhappy01

 

 

来週が楽しみですnote

 

 

  

それはそれとして。

 

 

明日はSAINTS ROW THE THIRDの発売日!!

あ~、早く盗んだバイクで走り出したい銀行強盗したい無意味に飛び降りたい街中で銃を乱射したい!w

 

|

« サンドロック製作日記 最終回 | トップページ | 6→2・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53261180

この記事へのトラックバック一覧です: 進化で真価が問われます:

« サンドロック製作日記 最終回 | トップページ | 6→2・・・ »