« スレイヤーの修正も楽しみ♪ | トップページ | ポリ夫くん・・・・ »

2011年11月28日 (月)

死霊術研究所、初挑戦!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日は死霊術研究所に行ってきましたよsign01

新しいインスタンスダンジョンはやはり楽しいw

(まだArrowがそこまで追いついていないので、若干フライング気味でしたけどw)

 

 

2011y11m28d_203440856

 

おっと・・・いきなりサボってるシーンから始まってしまいました。。

 

死霊術研究所は、南北二つのルートがありますが、昨日は初めてということも会って、注ボス飛ばしのない南ルートを進みました。

 

ボスは全部で四体・・・

 

2011y11m28d_203458467_3

 

一番梃子摺ったのは、最初に戦うこのクリューエルミストだったかも・・・。。

部屋中に仕掛けられたトラップも邪魔ですが、なによりターゲットが安定せず、あっちこっち動き回るので、攻撃が当てづらくてしょうがないsweat01

 

その後も、スウェティスクリーム、変異したカイドゥン、ベルクラマとボスが続きます。

南ルートは道中での障害が少なく、ボスが多いという感じですね。

逆に北ルートは道中の障害が多く、ボスが少ないようです。

今度はそちらも試してみないとhappy01

 

ドロップも昨日はありがたいことに二つも頂けたので、次の目標はその装備を着られるレベルになること・・・かな?w

 

 

一度クリアすると、黒夢魔シリーズの胴防具が頂けるので、みんなの防具も一新sign01

 

2011y11m28d_203539237

 

2011y11m28d_203543177

 

前方全開だったり(あたし)、尻尾が生えてたり(ルナ)、一気に悪役風だったり(浮流さん)、黒鎧が大変な恰好良さだったり(アイルさん)w

やっぱり見た目が変わるというのは、装備を新しくしたときの、最大の喜びですよねnote

 

次回の挑戦では何が出るかな・・・・楽しみですhappy01

 

 

 

2011y11m28d_211601226

 

Arrowもやっとシャナ装備から卒業ですw

例によって染色済みw

本当は緑系にしたかったんですが、いい色が出なかったので、赤にしてみました。なんだかちょっとクリスマスチック?

 

|

« スレイヤーの修正も楽しみ♪ | トップページ | ポリ夫くん・・・・ »

コメント

レベル上がるたびに薄着になって、防御力あがるってどうゆうこと…
死霊は装備ほしいし、どんどんいきたいよ!

投稿: LUNA | 2011年11月29日 (火) 20時14分

悪・・・!?
あぁ、そう見えるならイタズラやセクハラや(略)しても変じゃないのかクフフ

それはさておき木曜日まで仕事が朝早く(5時半事務所出発等)
なので次回インは金曜日くらいになりそうです。

投稿: 竜波浮流 | 2011年11月29日 (火) 23時16分

>ルナ
なんというか・・・・魔法的な何かでカヴァーしてるだよ。きっと。。
しかし、キャスタニックの格好で雪国は寒いね・・・!

>浮流さん
・・・・まぁ、別段止めはしませんが、その後に浮流さんの身に起こるだろう悲劇もまた止まらなくなりますが、宜しいので・・・?

金曜日ですね、分かりました。

投稿: さや | 2011年11月30日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53357942

この記事へのトラックバック一覧です: 死霊術研究所、初挑戦!:

« スレイヤーの修正も楽しみ♪ | トップページ | ポリ夫くん・・・・ »