« 6→2・・・ | トップページ | 都庁探検 »

2011年11月23日 (水)

ぽつねん...という感じw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日のTERAアップデート・・・すごい量でしたねcoldsweats01

一通り確認するだけで一晩終わりました。。

 

 

本当に色々改修されていたり、追加されていたりしたんですが・・・いくつか役立ちそうなところをピックアップsign01

 

clover 状態異常や瀕死状態を仲間に伝えるアイコン

システム設定から、自分が状態異常になったときにそれを仲間に知らせるアイコンが頭上に点滅するよう設定できるようになりました。

回復役にとっては仲間の状態異常を素早く察知して、素早く回復するというのも大事ですから、それが『目立つ』というのは嬉しいですねw

 

clover クエスト表示

受諾クエストのターゲットになっている敵の頭上に!マークが表示されるように。他にも、画面に表示しておいたクエスト情報をクリックすると、簡単に詳細画面が開くようになりました。

煩わしい操作を飛ばして、詳細がすぐ確認できて便利happy01

 

clover 採集

経験値が貰える様に。

さらにHP持続回復やコンディション上限値の増加といった特殊効果が発動したり、複数回採集できるポイント(「潤沢な○○」と表示)が追加されたりしています。

 

clover レベル差によるドロップ率

敵とのレベル差によるドロップ率が変更に。

2011y11m23d_204658289_3

 

経験値は今までどおりのようですね。

 

clover スキル連携

いままで連携で使用することが出来たスキルが使用できなくなっていたりもするようです。スキル連携をログインした際には一度目を通しておくことをおすすめします。

 

 

 

と、便利になったところや注意点ををピックアップしましたが、このほかにもまぁ、盛りだくさんですw

詳しくはこちらで確認をしてみて下さいねhappy01

 

 

 

2011y11m23d_181951693_2

 

座るモーションも様々w

チャットコマンドを打ち込まなくても、Insertキーを押すだけで座る・立つを行うことができます。

 

汎用度が高いのは・・・・エリーンかな・・・?

 

 

 

 

 

2011y11m23d_182152296

 

こんな風にw

|

« 6→2・・・ | トップページ | 都庁探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53316900

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつねん...という感じw:

« 6→2・・・ | トップページ | 都庁探検 »