« 死霊術研究所、初挑戦! | トップページ | 寒々。。 »

2011年11月30日 (水)

ポリ夫くん・・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

4年半書き続けていた小説が、今日やっと書き終わりました。

よく続いたと思う反面、どれだけ遅筆だと、喜び半分絶望半分という複雑な心境で、ブログ更新ですsign01(エ...

 

さて、TERAではまた新しいキャンペーンやらイベントやらが始まるようですよ?

 

 

キリアン&バルダーサーバー限定 応援イベント第1弾 新兵支援キャンペーン

 

キリアン&バルダーサーバー限定 応援イベント第2弾 秘密基地攻略支援イベント

 

こちらはキリアンサーバーとバルダーサーバー限定のキャンペーンとイベントです。

キリアンとバルダーは人が少ないんでしょうか。。(セレンも決して大サーバーではないと思いますけどもw)

 

「サーバー限定なんてずるい!」という見解もあるでしょうが、こんな梃入れをしなくてはいけないほど、キリアンとバルダーの過疎化が深刻なら、同じ金額を払っているのに(PT募集なり友達作りなりで。)大変な思いをしているのでしょうから、こういったイベントもいいかなと思います。

 

 

もう一つ。

ポリ夫護衛イベント開催!

 

デベロッパーズブログのQ&Aに登場するポリ夫くん

うっかり自分のレベルからかけ離れた狩場に来てしまい、ヴェリカまで徒歩で帰ってくるようにキャス子先生に課題まで出される始末。。

そんなポリ夫くんをみんなで護衛しながら、砂境の休憩地からヴェリカまで一緒に帰る(送り届ける?)イベントです。

以前の大都市侵攻イベントと同じように、各サーバーごと、時間をずらして開催されます。各開催時間はこんな感じ。

 

2011y11m30d_205010790

 

制限時間は40分

その間にわらわら寄って来るモンスターを退けて、ポリ夫くんをヴェリカまで送り届けることが出来るのか!

 

・・・・出来ないと、ヴェリカの倉庫管理人がキャス子先生と遊びに行っちゃうそうです。

倉庫管理人的には間に合わないほうが美味しいのでは・・・・?w

 

大都市侵攻イベントは参加できなくて残念でしたが、今回は時間も夜なので参加できそうhappy01

楽しみですnote

 

|

« 死霊術研究所、初挑戦! | トップページ | 寒々。。 »

コメント

・・・終わりましたか。
思えばさやさんとの出会いはフラグメント掲示板にあった小説キャラ募集の書き込みを見てからですね。

さって、ゆっくり最初から読んできます(^-^)

投稿: 竜波浮流 | 2011年11月30日 (水) 22時18分

>浮流さん
そうでしたねw
となれば、浮流さんとのお付き合いももう4年半にもなるんですねぇ・・・。

投稿: さや | 2011年12月 1日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53373311

この記事へのトラックバック一覧です: ポリ夫くん・・・・:

« 死霊術研究所、初挑戦! | トップページ | 寒々。。 »