« 楽しみを探すのも楽しみのうち | トップページ | 思いのほか早かったですねw »

2011年11月 2日 (水)

今回は色々出ました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日は前回とは若干メンバー構成を変えて、邪教徒の隠れ家へ・・・二度目の挑戦です。あたしはプリースト、Arrowで参加。。

 

 

まぁ、あんまり上手くいかなかったんですけどねsweat02

テルカシアのスキル使用不可攻撃をもらってしまったり・・・アカカラシュにやられたり・・・いまいち安定しませんでした。

 

やはりどの職でもそうなんですが、PTプレイで一番重要なことは「死なないこと」だと思います。

(全ての職が等しくそうではないですが)死んだら、何がしかPTに面倒や手間が起きるもので・・・・それが回復役や盾役なら、なおのこと。

 

素早く回復することに気を取られすぎて、回復魔法の選択がいまいちだったりもします。気をつけないと。。

ギルドマスター、しかもプリーストがほいほい死ぬとかじゃ立つ瀬が無いですからねcoldsweats01

(あ、これはあくまであたしだけの話ですよ? 自省です。他人がやられてしまうことを非難したりはしません。)

 

 

 

さて、話変わって。

しばらく前から不正対策のために消えていた「無料体験」システムが、今日のメンテナンスから復活しました。

無料体験体験サービス開始!

 

色々と制限はありますが、

10日間の有効期間中、20時間、Lv27までプレイ可能ということなので、お試しで遊んでみるには十分なのかなと思います。

 

このサービス開始に合わせて、こういったものも始まりました。

新兵招待キャンペーン

ご友人を誘って一緒にプレイされる方向けですが、それなりにいいアイテムを頂けるようで・・・。

尻込みしているご友人を引っ張り込む(?)ときにぜひw

 

|

« 楽しみを探すのも楽しみのうち | トップページ | 思いのほか早かったですねw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53147960

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は色々出ました:

« 楽しみを探すのも楽しみのうち | トップページ | 思いのほか早かったですねw »