« ハロウィン撮影会♪ | トップページ | 今回は色々出ました »

2011年11月 1日 (火)

楽しみを探すのも楽しみのうち

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

レベル上げをするだけがTERAではなく・・・

IDに行くだけがTERAではなく・・・

 

 

与えられた箱庭は大きくかつ細かいのだから、楽しみはいくらでもある、とそう思います。

 

2011y10m31d_180508660

 

せっせと鉱石集めにいそしんでみたりですねhappy01

周りがネームのモンスターばかりで戦々恐々としながらつるはしを振るう。。

見つからなければ(SSではガン見されてる風に見えますが・・・)、どうということはないですよw

 

 

 

 

2011y10m31d_180512638

 

見つからなければアアアア!!ヽ(;゚Д゚)ノ

 

 

『目に付く大型コンテンツ』だけをやって、「もう終わった」「つまらない」と言い出すのは、あまりにも「つまらない」。

(もちろん『それ』を飽きないほどに提供し続けることが運営の義務であり(それは一理あります。)、その与えられたものを享受するだけで楽しめるのがプレイヤーの権利だというなら話は別ですが。)

 

自分なりの楽しみを見つけるのも、「楽しみ」の一つですよねhappy01

 

 

さて、話変わって。

明日のメンテナンスで、先日行われた『継続大感謝キャンペーン』の賞品(上質な鍛錬の粉)が配布されます。

お忘れなく。

詳しくは明日のメンテナンス情報で。

 

|

« ハロウィン撮影会♪ | トップページ | 今回は色々出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53138643

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみを探すのも楽しみのうち:

« ハロウィン撮影会♪ | トップページ | 今回は色々出ました »