« サンドロック製作日記 三回目 | トップページ | サンドロック製作日記 最終回 »

2011年11月12日 (土)

砂漠の花

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

インスタンスダンジョン・邪教徒の隠れ家をクリアして、そろそろストーリーも進めようかなと。(まだ行くんですけどね?w)

 

2011y11m12d_183441983

 

というわけでやってきました、アルレマンシア

ヴェリカがヒューマンが建設した都市なら、アルレマンシアはハイエルフたちの都市。砂漠の中に建てられたきれいな都市ですhappy01

ヴェリカはいかにも人間の建設した大都市、といった雰囲気ですが、こちらのアルレマンシアはもっと超常的な力で作られた雰囲気ですね。

 

 

2011y11m12d_183453621

 

まぁ、高所恐怖症の人には地獄のような都市だと思いますが・・・・。。

 

 

さて、フラフラ観光もしたいですが、まずはここの司令官に会いに行かないといけませんね・・・また島臭いとかだったらどうしよう・・・・sweat02

 

 

2011y11m12d_183459455

 

荘厳な雰囲気ですね。

 

 

2011y11m12d_183510875

 

アルレマンシアの司令官、フレイア・ローヘンさん

煙管の似合う女傑です。

 

と、とりあえずそこそこな実力者として認知されているようでよかった・・・coldsweats01 さすがに島臭い人からは脱却できていたようですw

 

今後はこのアルレマンシアを中心拠点として、シャラ大陸を冒険することになりそうです。楽しみhappy01

 

 

2011y11m12d_183533963_2

 

ここにも大きな争いの予感・・・。

 

|

« サンドロック製作日記 三回目 | トップページ | サンドロック製作日記 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53229226

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠の花:

« サンドロック製作日記 三回目 | トップページ | サンドロック製作日記 最終回 »