« 今回は色々出ました | トップページ | サンドロック製作日記 一回目 »

2011年11月 4日 (金)

思いのほか早かったですねw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERA、11月のアップデート内容(予定)が発表になりましたねnote

その中には待望の「座る」モーションも・・・sign01

 

 

まず眼を引くのが二つのインスタンスダンジョンですね。

おそらくLvカンスト向けのものになるんでしょうが、今までの閉鎖型インスタンスダンジョンとは違った、フィールド型インスタンスダンジョンらしいので、いずれ行く機会が楽しみですw

 

そして、待望の「座る」エモーション!

 

2011y11m04d_194409780_2

 

こちらは公式サイトに載っていたエリーンのお座り写真ですが・・・・

 

 

可愛いな・・・!(゚m゚*)

 

種族ごとに座り方も違って(バラカがこの座り方っていうのもいい気がしますが!w)、座っている間も何かしら動いてくれそうですね。

早く座りたいhappy01

 

 

あと、個人的に気になったのは、

・ Lv11から乗馬スキル使用可能

・ 紋章がLv20から使用可能

・ 焚き火周辺で製作が可能

このあたりでしょうか。

 

軍馬がヴェリカ到着と同時に使えるのは嬉しいですね。

伐採者の村や三日月村、咆哮の戦野などのクエストは広範囲を移動することが多いですから、軍馬があれば、ぐっとスムーズにw

・・・・まぁ、あたしにはそのレベル帯のキャラが今いませんがcoldsweats01

 

紋章がLv20から使えるということは、現状のシステムから考えると、純粋に紋章ポイントが増加することになります。(レベルが上がるごとに紋章ポイントも増えるので。)

さらにLv20から紋章が使えれば、最初のIDである秘密基地でも紋章効果を得られるということにもなりますねw

 

焚き火で製作が可能になるということは、ヴェリカまで戻る手間が省けます。

おそらく製作素材を売るNPCが各拠点に配置もされるでしょう。

ただ、製作の利便性は上がっても、製作のハードルは高いままなので・・・これで製作が活気付くかどうかは分かりませんcoldsweats01

 

 

この他にも、各種調整が入るようですから、皆さんも下のリンクから発表を見るか、アップデート内容が正式発表されたときのアナウンスでご確認をおススメします。

 

11月実施予定のアップデート内容を一部公開!

 

 

さて、話は変わりますが。

今日から、各領に領主様が誕生していますsign01

領主に当選された方、おめでとうございますsign03

 

さっそく名品館などを開いている領もあるようですが、今夜から様々な領で、領主様による統治が行われていくことでしょう。

あたしはまだ南アルン大陸から出ていない身なので、行ける所も限られますが・・・それも楽しみにまわりたいと思いますw

 

|

« 今回は色々出ました | トップページ | サンドロック製作日記 一回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53162206

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか早かったですねw:

« 今回は色々出ました | トップページ | サンドロック製作日記 一回目 »