« 次はローブとかにしようかな | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月31日 (土)

2011年、ありがとうございました

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

2011年最後の更新ですnote

 

 

毎度さやさや鳴ったらにお越し頂き、ありがとうございます。

 

8月にこのブログを始めてから、4ヶ月。。

「相変わらず、実のない内容ばかりで大変恐縮・・・・・いや、しかし、そういう姿勢でもう何年もブログを書いてきているので、ちょっともうどうしようもない・・・・」

そんな気がしますが、なんだかんだと言いながらもこうして記事を書き続けることが出来るのは、

あたしを楽しませてくれる趣味のお陰、皆さんのお陰です。

本当にありがとうございましたhappy01

 

 

今年は何かと今までに経験したことのない事象に見舞われ、「大変」という言葉では言い表せないくらい大変な年になりました。来年こそは、世間を賑わすニュースの多くが、明るいニュースであることを願うばかりです。

 

 

一応ゲームブログなので、ゲームのことも書きますと・・・

今年も色々な話題がありましたね。

 

直近で言えば、PSVitaが発売になったり。

(昨日コミケで列に並んで待っていたら、PSVitaで遊んでいる方がちらほら。つい、じ~っと見てしまったんですがcoldsweats01 大きさはPSPより一回り大きく感じ、表側は非常に平らな作り。なんと言うか・・・小さなiPadにボタンがついているような。タッチ操作の邪魔にならないように、ということでしょうか)

他にも3DSがお安くなったり、

PSネットワークの事故がでかでかとニュースになったり、

TERAを始めたり、

ACVのCBTに参加したり、FFXIVの新生が発表になったり、PSO2のαテストにぎりぎり参加したり・・・ドラクエXも色々情報が出てきましたねw

この他にも色々な話題が豊富にありました。

来年はそれらが実際に動き出す年・・・楽しみですhappy01

 

それでは皆さん、よいお年を。

 

鴻田さや

|

« 次はローブとかにしようかな | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53613775

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、ありがとうございました:

« 次はローブとかにしようかな | トップページ | 新年のご挨拶 »