« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年、ありがとうございました

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

2011年最後の更新ですnote

 

続きを読む "2011年、ありがとうございました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

次はローブとかにしようかな

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今年も残すところあと二日です。

しかし、今日はまだ通常更新w

 

続きを読む "次はローブとかにしようかな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

セレン・・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日触れたサーバー統合のお話、詳細が発表になりましたね。

喜ぶ方、落胆する方、色々いらっしゃるかと思いますが・・・

 

続きを読む "セレン・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

来年早々に・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAに関して、ちょっと気になる記事が・・・。

 

続きを読む "来年早々に・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ、タケハヤ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ちょっとずつ進めてきたセブンスドラゴン2020

ついにエンディングsign01

 

続きを読む "おやすみ、タケハヤ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

生まれ変わるのです!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日のメンテナンスは特に何事もないメンテナンス、多少不具合の修正くらいだと思っていたんですが・・・・

来ましたねぇhappy01

 

続きを読む "生まれ変わるのです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

刻印集め

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

気付けば、EarthがIDの適正レベルからはみ出しそうになっていましたcoldsweats01

まぁ、周回をするわけでもないと思うので、そこまで気にしなくてもいいとは思うんですが・・・・用心のためw

 

続きを読む "刻印集め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

イルミネーション。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよPSVitaが発売になりましたねsign01

しかし、今すぐ買う予定のないあたしは、発売特集記事を見ながら、

「あの家電量販店の前で行列なんて出来たら、道行く人は狭くて邪魔だっただろうなぁ・・・」

なんてことを考えているのでした。。

 

続きはTERAの話ですw

 

続きを読む "イルミネーション。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

シノ完成日記

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

買ったのは製作日記を書いたサンドロックと同じ日でしたが・・・作るまで随分間が空き、作り出してもチマチマチマチマ(製作日記を更新しなかったので。)作っていたら、発売から結構経ってしまいました、レイキャシール シノcoldsweats01

今回は予定通り、完成したものの公開だけですが、気になっている方の参考にでもなれば・・・と思います。

 

続きを読む "シノ完成日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化したおバカw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

発売から結構経ってしまいましたがcoldsweats01

・・・・発売日に買っていましたプレイしていましたw

SAINTS ROW THE THIRD !

ようやっとざっくりと(結構経っているのにざっくりとしか書けない程度にしか進んでいません。。)感想を書こうかなと・・・。

 

続きを読む "進化したおバカw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

さやサンタ in アルボレア

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今はTERAをやっているわけですが、来年の中頃になったら、どのオンラインゲームをメインに据えているのかな・・・とちょっと悩むところです。

やってみたいものがいくつもあるんですよねcoldsweats01

 

続きを読む "さやサンタ in アルボレア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

サソタとサンク・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

アップデートがきましたねhappy01

アップデートの他にも、新しいキャンペーンもあったり、イベントもあったりで・・・・。

 

続きを読む "サソタとサンク・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

最近TERAでは・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ここのところメインキャラは進み具合が停滞気味なんですが、やりたいことや調べたいことは尽きません。

今日はそんな近況のお話。

 

続きを読む "最近TERAでは・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

スレイヤー期待!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAは月に一回アップデートがあるのが基本なのか・・・

そんなことを思いつつ、12月14日にアップデートがきますよhappy01

 

続きを読む "スレイヤー期待!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DIVAルームは整理しないのだろうか・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

セブンスドラゴン、一つの大きな山を迎えたようです。。

これからどうなっていくやら・・・・。

しかし、あの可愛らしいデフォルメキャラで、「あらあら、内臓が丸見えになっちゃったわね」とかいう台詞が出てくるとは思いませなんだcoldsweats01

 

続きを読む "DIVAルームは整理しないのだろうか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

ムラクモ増員

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ちまちま進めて、セブンスドラゴン2020、チャプター4まで進みました。やっと中盤・・・かな?

このゲームは「ハッカー3人組でさえなければ、どの職業でパーティを組んでもクリアできる」と開発の方が言っていますし、おそらくそのとおりだと思います。もちろん向き不向きはありますけども。

なので、あたしも最初に作った、サムライ、トリックスター、サイキックの組み合わせで進んできたのですが・・・・

ちょっと別の職業も試してみたくて・・・・

 

続きを読む "ムラクモ増員"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

護衛に「同行」

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

セレンサーバーでは昨日行われた、ポリ夫護衛イベント。

あたしも参加・・・というか、同行、してきましたよcoldsweats01

今日はそのご報告w

 

続きを読む "護衛に「同行」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

寒々。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

なんだか急に寒くなりましたねsnow

あたしは寒いのが比較的平気な人間なので、つい先日までシャツと上着の組み合わせでどうということは無かったんですが、さすがに昨日今日は冬物のジャケットを出しました。。

まぁ、その反動で暑いのはすこぶる苦手ですが・・・。

皆さんも風邪引かないようにしてくださいね。

 

さて、TERAの話。

 

続きを読む "寒々。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »