« おやすみ、タケハヤ | トップページ | セレン・・・・ »

2011年12月24日 (土)

来年早々に・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAに関して、ちょっと気になる記事が・・・。

 

 

それは4Gamer.netさんに載っていたTERAのオフラインイベントの記事なんですが・・・

記事はこちら

 

そこでプロデューサーさんから・・・

 

あ、それ以前にプロデューサーさんが潮田さんから変わっていたことにまず驚きcoldsweats02 

TERAをサービス開始前から注視していた人にとっては、まさしく「ミスター・TERA」と言っても過言ではない人だったので、少し残念。。

 

まぁ、本題はそれではなくて。

 

記事の中で新プロデューサーの鈴木さんが

 

サーバー統合

 

を予定していると。

しかも早ければ来年の1月中にも。

 

現状TERAにどの程度人がいるのはかは分かりませんが、スタート時よりもずっと減っているのは確かです。それはまぁ、様々要因があるでしょうが。。

そんななかでPTプレイを推奨されるTERAにおいて、幾つものサーバーにプレイヤーが分断されて、各々のサーバーの人口が少ない状況は確かによくありません。

そういったことを考えてなのでしょう。

 

あたしは基本的にギルドのメンバーとしか遊ばず、、あたしのPTプレイは人口どうこうではなく、メンバーのイン率にのみ依存するので、直接的な影響が突然現れるということはないと思いますが・・・どのような形で統合されることになるのか・・・。

詳細は来週あたりに発表するようですから、それを楽しみに(?)待ちたいと思います。

 

|

« おやすみ、タケハヤ | トップページ | セレン・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53559667

この記事へのトラックバック一覧です: 来年早々に・・・?:

« おやすみ、タケハヤ | トップページ | セレン・・・・ »