« 来年早々に・・・? | トップページ | 次はローブとかにしようかな »

2011年12月27日 (火)

セレン・・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日触れたサーバー統合のお話、詳細が発表になりましたね。

喜ぶ方、落胆する方、色々いらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

まぁ、あたしはどちらとも言えない立ち位置ですねcoldsweats01

 

何はともあれこちらで詳細を確認してください。

 

 

実施日時は2012年1月25日(水)予定だそうです。

 

このサーバー統合によって、消えるサーバーがけっこうありますね。。

その中には我らがセレンサーバーも含まれていますweep

来年1月25日からはあたしもヴェリックサーバーの一員に・・・・。

 

そして、その際に起こり得る諸問題への対応も一通り記載されています。

よ~く読んでおきましょう。

読まなかった、知らなかったで、結果騒ぐことのないようにw

 

 

このサーバー統合によって、新たにどんな問題が出てくるかは分かりませんが・・・新しい出会いを見つけるいい機会なのかもしれないなとは思います。

ヴェリックサーバーにはブロガーさんも多い・・・というイメージがありますしねw

 

何にせよ、あと一ヶ月で消滅してしまうセレンサーバーでの生活を楽しみたいと思いますhappy01

 

|

« 来年早々に・・・? | トップページ | 次はローブとかにしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53584270

この記事へのトラックバック一覧です: セレン・・・・:

« 来年早々に・・・? | トップページ | 次はローブとかにしようかな »