« 刻印集め | トップページ | おやすみ、タケハヤ »

2011年12月21日 (水)

生まれ変わるのです!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日のメンテナンスは特に何事もないメンテナンス、多少不具合の修正くらいだと思っていたんですが・・・・

来ましたねぇhappy01

 

 

オプションサービス導入のお知らせ

 

オプションサービスというとなんだか分かりませんが、

種族変更券、性別変更券、外見変更券の3種類が導入されるということです。

(「オプションサービス」なんて書き方をしているので、この他のサービスもいずれ導入されるのかもしれませんね?)

 

肝心のお値段は

  • 種族変更券(性別・外見含む) 1500円
  • 性別変更券 800円
  • 外見変更券 500円

 

使い方は簡単で、

  1. 変更券をメンバーズサイトで購入
  2. ゲーム内で女神の贈り物から受け取り
  3. かばん内に収めた変更アイテムを使用
  4. 変更画面へ移行

こんな流れになっています。

 

 

今まで使ってきたキャラクターにも愛着がありますが、変更できる手段があるというのはいいことですねhappy01

 

因みに今はキャンペーン中、来年1月11日のアップデートまで、変更券を初めて購入した場合、購入した変更券と同じものがもう1枚付いてきます

変更画面で決定ボタンを押さない限り、アイテムが消費されることはないようですが、万が一変更後の容姿が気に入らなかった場合のやり直しが出来ますねw

 

|

« 刻印集め | トップページ | おやすみ、タケハヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53537534

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わるのです!:

« 刻印集め | トップページ | おやすみ、タケハヤ »