« DIVAルームは整理しないのだろうか・・・ | トップページ | 最近TERAでは・・・ »

2011年12月 9日 (金)

スレイヤー期待!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAは月に一回アップデートがあるのが基本なのか・・・

そんなことを思いつつ、12月14日にアップデートがきますよhappy01

 

 

14日のアップデートでの目玉はなんといっても、アーチャー、スレイヤー、プリーストのスキル調整ですsign01

12.14.アップデート概要

 

アーチャーは、スタンスが二種に分割され、各種主力スキルにも調整が入ります。あたしはもうしばらくアーチャーをやっていないので、実際どんな触り心地になるのかは・・・・?

アーチャーと言えば、ユウさんですから・・・w

 

変わって、スレイヤーとプリーストの調整はあたしにも身近なところです。

スレイヤーはパッシブスキルの追加、そして、純粋に攻撃力の上昇と消費MPの上昇です。でっかく使って、でっかく打つ!

単純明快w

「複数対象攻撃時ダメージ増加」のパッシブスキルは、現状の軽減される状態から増加なのか、複数に当てると単体に当てたときよりもよりダメージが増加するのか・・・それによっても意味合いが変わってきそうですね。

 

プリーストは、新しい回避スキルが追加されます。

個人的に嬉しいのは、マナレジェンの紋章に「仲間のMPも回復出来るようになる」ことでしょうか。

今までプリーストには仲間のMPを回復する手段が無かったですから、この紋章の習得も考えなくてはいけませんねw

 

 

さて、主に調整がなされるのはこの3つの職業ですが、

ウォーリヤーとランサーも若干スキル調整があるそうです。(敵対値上昇スキルの効果が増加。)

 

その他にも、強化不可の装備についているオプションを変更する呪文書というのも追加されるようです。これはドロップや販売ではなく、イベントなどで入手できるようですよ。

 

 

さらに14日のアップデートと同時に、イベントも始まるようですよ?

サンタ現る!?

 

・・・・ムービーが可笑しいのですがw

どんなイベントになるんでしょうね、楽しみですnote

 

|

« DIVAルームは整理しないのだろうか・・・ | トップページ | 最近TERAでは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53443836

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤー期待!:

« DIVAルームは整理しないのだろうか・・・ | トップページ | 最近TERAでは・・・ »