« 寒々。。 | トップページ | ムラクモ増員 »

2011年12月 4日 (日)

護衛に「同行」

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

セレンサーバーでは昨日行われた、ポリ夫護衛イベント。

あたしも参加・・・というか、同行、してきましたよcoldsweats01

今日はそのご報告w

 

 

ポリ夫くんは砂境の休憩地からヴェリカへ出発するそうなので、20分ほど前から、ぼ~っと座って待っていました。

 

2011y12m04d_212545170

 

あんなところにどうやって上ったんだろう・・・・!?

試さずにはいられませんね。。

 

 

2011y12m04d_212553017

 

20分前はこんな感じで、まだ閑散としていましたが・・・

 

2011y12m04d_212559133

 

開始5分前にはこんなに人が。

この視界の外にも、まだまだ人がいます。

 

 

2011y12m04d_212612907

 

ポ、ポリ夫くんが見えない・・・・sweat01

 

見えないポリ夫くんの出発の合図と同時に、町の門をみると・・・

 

 

2011y12m04d_212617556

 

なんだ、アレ(゚д゚;)

 

 

しばし、門の中で待機!sweat01

 

 

2011y12m04d_212623703

 

戦闘はカンスト連合兵の皆さんに任せて、遠巻きに見守る。。

さすがに敵Lv50以上(酷いのは59とかいましたね。。)とか瞬殺即殺クラスなので、一切手出しはしませんcoldsweats01

 

 

2011y12m04d_212627322

 

あー! ポリ夫くんいたー!! 

 

 

2011y12m04d_212856848

 

サボテン村付近を通過し、

(ここで一回死にましたsweat02 何を食らったのかも分からない状態ですが、とにかく死にました。そして、蘇生してくれたエリーンさん、どうもありがとうsign01

 

2011y12m04d_212917144

 

リカノール平野を抜け、

(初めてアルゴンを見た気が・・・。一応、連合の主敵勢力のはずなんですが・・・ストーリーではまだ見かけていませんね・・・?)

 

2011y12m04d_212927845

 

ヴェリカ近郊まで到着happy01

ここが最後の戦闘エリアです。

 

2011y12m04d_212935910

 

ここは普段敵がいませんから、なんだか新鮮w

 

最後の群れを撃退して、無事ヴァルキオン連合セレン陣営はポリ夫くんを時間内にヴェリカに送り届けることが出来ましたhappy01

10サーバー中7サーバーが護衛に成功すると、「王女からのサプライズギフト」イベントが期間限定で実施されるそうです

他のサーバーはどうだったのかな?

 

 

多くの人が集まるというだけでも少しワクワクしますし、見たことのない敵、見たことのない装備を着たプレイヤーを見ることが出来る、という面だけでも、楽しいイベントでしたw

戦闘に参加できれば、もっと楽しいんですけど、まぁ、そこはまたの機会に。

 

皆さん、お疲れ様でしたhappy01

 

 

 

話変わって。

先日死霊術研究所で手に入れたカイドゥンの軽鎧と靴、やっと装備できるようになりました。

 

2011y12m04d_213042445

 

うむ! 素敵!

 

|

« 寒々。。 | トップページ | ムラクモ増員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53406081

この記事へのトラックバック一覧です: 護衛に「同行」:

« 寒々。。 | トップページ | ムラクモ増員 »