« シノ完成日記 | トップページ | 刻印集め »

2011年12月18日 (日)

イルミネーション。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよPSVitaが発売になりましたねsign01

しかし、今すぐ買う予定のないあたしは、発売特集記事を見ながら、

「あの家電量販店の前で行列なんて出来たら、道行く人は狭くて邪魔だっただろうなぁ・・・」

なんてことを考えているのでした。。

 

続きはTERAの話ですw

 

 

2011y12m18d_203703125_2

 

アルボレアはクリスマス一色

相変わらずアルボレアの光物は秀逸ですw

 

2011y12m18d_203734836

 

基本的にどの街、村にもクリスマスツリーや雪像がおいてあります。しかし、ヴェリック様の階段のど真ん中を封鎖するのは如何なものか・・・coldsweats01

 

2011y12m18d_203723006

 

アカルムは雰囲気が合っていていいですねw

アカルムは今、人が多いので(ビビッシュの入り口がアカルムの傍だから、かな?)、クリスマス的雰囲気に一役買ってくれます。

 

 

そうそう。

このクリスマスイベントで遭遇する彼ら・・・・

 

2011y12m18d_203746476

 

こんなの部屋に入ってきたら、子供泣きますよcoldsweats02

・・・まぁ、その前に駆逐しますが。。

その彼らが落とすものの中で、あるアイテムは今でも結構な高値で取引されていますが、今のうちにとっておけば、今後の(来年の初めとか)アップデートで、もっと値上がりするかも・・・!と思って、暇を見つけて探し回っていますhappy01

もちろん、自分用にも実用できそうなアイテムなんですけどw

 

でも、なかなか出ないんですよねぇ~。。

 

 

 

話は変わりますが。

 

2011y12m18d_210202329_4

 

ペガサスよりもRainにはこっちが合っている気がする・・・。。

 

 

2011y12m18d_203914526

 

この子は前からいたのかな・・・・・?

 

|

« シノ完成日記 | トップページ | 刻印集め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53514909

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション。:

« シノ完成日記 | トップページ | 刻印集め »