« ポリ夫くん・・・・ | トップページ | 護衛に「同行」 »

2011年12月 2日 (金)

寒々。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

なんだか急に寒くなりましたねsnow

あたしは寒いのが比較的平気な人間なので、つい先日までシャツと上着の組み合わせでどうということは無かったんですが、さすがに昨日今日は冬物のジャケットを出しました。。

まぁ、その反動で暑いのはすこぶる苦手ですが・・・。

皆さんも風邪引かないようにしてくださいね。

 

さて、TERAの話。

 

 

2011y12m02d_201202587

 

エリーン座りの汎用性の高さは異常です。

ユウさんの座っているだけで、何か物語が出来そうです。

「ユウさんが深夜の空腹時におでん自慢する・・・・」

「え、別に自慢してな・・・イエ、ハイ、スミマセン」

 

 

さて。

最近はメインがIDに行かないとき、よくEarthの育成をしています。

早く全身鎧を着たいな、とか、メインに追いつけるかな、とか考えながら。

 

 

2011y12m02d_201226268

 

ストーリーを進めているので、要所要所でムービーが入りますが・・・

先日のアップデートから、ムービー中に自キャラの武器がころころ変わる不具合が見られるようになりましたね。。

まぁ、実害はないですが(ちょっと面白いですし?w)。

↑ランサーがその姿勢のまま、大剣を持つの図。

 

 

2011y12m02d_201237953_2

 

貪欲の迷宮まで来ました。

ここはいつも中型クエストをすっ飛ばしてしまうので・・・・

 

2011y12m02d_201244832

 

昨日は珍しく挑戦happy01

色々課題はありますが・・・。

 

「安定の」ランサーになれるかどうかは・・・・

 

どうだろう・・・?coldsweats01

 

 

 

おまけ。

 

2011y12m02d_201416311

 

「これであたしが何処にいるか分かるまい・・・・」

「・・・・尻尾・・・・・」

 

|

« ポリ夫くん・・・・ | トップページ | 護衛に「同行」 »

コメント

うー( 一一)
ランチャーがウイルスに侵され直らない
仕方がないので全部再ダウンロード中
たぶん11時半には終わるはず・・・
ごめんなさい

投稿: 竜波浮流 | 2011年12月 4日 (日) 22時14分

やっぱりおでんに卵は必要だと思うんだ。。。

投稿: Yuu | 2011年12月 5日 (月) 19時59分

>浮流さん
災難でしたね。。
まぁ、浮流さんが悪いわけではないですから、まったく気にすることはないですよw

>ユウさん
別に・・・いいかな・・・w
(実家でおでん作ると、卵って入ってたことないからだね、きっと。。)

投稿: さや | 2011年12月 5日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53388451

この記事へのトラックバック一覧です: 寒々。。:

« ポリ夫くん・・・・ | トップページ | 護衛に「同行」 »