« セレン・・・・ | トップページ | 2011年、ありがとうございました »

2011年12月29日 (木)

次はローブとかにしようかな

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今年も残すところあと二日です。

しかし、今日はまだ通常更新w

 

 

2011y12m29d_193525555

 

そういう楽しみのない人にはまったく面白くもないと思いますがcoldsweats01

いまだ、街の中でも普通に小一時間遊べます。

人の楽しみはそれぞれです。

ここでペガサスに乗って、ヴェリカから飛び立っていく人に手を振りたいsign01と思って・・・

 

TERAには「手を振る」というモーションがないことに気付きました。。

 

「座る」の次には「手を振る」の追加をお願いしますw

 

 

さて、話は変わって。

 

・・・最近ある刻印がちょっと余り気味で・・・・。。

以前「無い!」といって探したのとは違う刻印なんですが、過剰に手元にあって・・・かといって、刻印単体ではあまり需要のない部類。。

(もっと製作界隈が活況になればいいんですが、それは話し出すと長いので割愛。。)

 

ということで。

 

せっかくなので、武具を製作して、ギルドメンバーに贈ることにしました。

 

以前は新兵キャンペーンで、Lv35の強力な武具が手に入りましたが、ここしばらくはそのイベントもないので、ちょうどそこを埋めるLv35の製作武具を専ら作りますw

件の刻印がLv35製作に使うものだから・・・というのも含めて。

 

昨日は軽鎧を作りました・・・・さぁ、誰の手に行ったかは・・・・w

 

 

もう1ランク上のLv40以上の防具も作ってみたいですが・・・そちらは刻印集めからですね。。

・・・誰か同行して下さいw

 

|

« セレン・・・・ | トップページ | 2011年、ありがとうございました »

コメント

ここで言うのもアレですけどツィッター始めました。
登録に難航しましたがね・・・(妹よありがとう)
皆さんとアドレス交換なんぞしてませんからつぶやきで
あけおめ!と言ってみたいのです(^-^)

投稿: 竜波浮流 | 2011年12月30日 (金) 02時06分

>浮流さん
さっそくフォローさせてもらいましたw

(若干誤解を感じるので言っておきますが、アドレスを知っている子のほうが例外です。少なくともあたしは。)

気軽に使っていくと、色々楽しいですよhappy01

投稿: さや | 2011年12月31日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53600267

この記事へのトラックバック一覧です: 次はローブとかにしようかな:

« セレン・・・・ | トップページ | 2011年、ありがとうございました »